Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

昨日は
音霊SEA STUDIOでライブでした照れ

来てくださった方
来られなくてもパワーを送って下さった方
ありがとうございますニコニコ

ライブ前に 
海に入りましたニコニコ



こんな感じで
植村あかりちゃんに
抱っこされてたおねがい

足がつかないところで
怖くなってジタバタしてしまう私をしっかり捕まえててくれましたえーん

何回もうえむーを蹴っちゃったし
うえむー沈みそうになっちゃうし、、

本当にごめんね!!!!

でも、
写真集撮影以外で
海に入ったのって幼稚園くらいぶりだった!

本当に貴重な体験をさせていただきましたニヤリ 

そしてその後のライブウインク

まず、
とってもとってもとってもとってもとっても
暑い〜中カラオケ

ライブ始まる前から
盛り上げてくださって、

ライブ中も途切れることなく
熱く盛り上がって下さってありがとうございますニコニコ

立ってるだけで体力を吸い取ってくる
砂の上で、、

本当にみなさんの愛を感じましたラブ

水鉄砲もやらせていただきました〜ウインク



ちゃんと打ててたかな(笑)

とにかくライブ楽しくて
でも熱くて、暑くて、最高で。

8人のJuice=Juiceでは
最長時間のライブ。

音霊で披露できたことが嬉しかったし
あの暑さ、熱さ、
色濃い思い出になりました。

また、あのステージに立てるように
全力で頑張りますラブ

 
あの!
昨日書き忘れたのですが、
ハロコンでの日替わり生写真の
#juicejuiceで好きな曲 
のハッシュタグ
見ましたよぉニヤリニヤリニヤリ

かわいいせつない系か(銀色のテレパシーとか大人の事情とか)
アツアツ系か(Magic of Loveとかあばれてっか!?とか)
セクシーグルービー系か(TOKYOグライダーとか素直に甘えてとか)

みたいな感じで
系統ごとに推し曲が違っていたなぁという印象。

もっともっとこれからたくさんの曲
増えていくので、目を離さないで下さいねキラキラ

ホットドッグ左Juice=Juiceからお知らせホットドッグ右

昨日の12:00から!!!
10/29日(月)に行われる
単独日本武道館公演の
ブログ先行受付開始です!!
8/20(月)23:59まで!
↑詳しくは太陽ポチっ。

そしてそして!

新しくなったハロ!ステで
Juice=Juiceアルバム新曲の
「素直に甘えて」が配信されています〜ニヤリ
↑星をポチっで見れるよ〜。

たくさんの方に
Juice=Juice知ってもらえるよう
応援してもらえるように頑張ります〜ウインクウインク

インタビューしていただきました❤

そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符

への出演も決定!
初出場気合い入ってますっ真顔
詳しくはタイトルをポチッ!


イエローハートHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER イエローハート


毎年恒例のハロコン!!
今年は星

〜ALL FOR ONE〜

〜ONE FOR ALL〜

の2つラブラブ皆さんお楽しみにルンルン

そして!
8人でのライブハウスツアー
Juice=Juiceの日のLIVEも
決定花火花火

詳しくは日本地図をポチっ
ニヤリ今日の幸せニヤリ
音霊!!!!