海は広いな大きいな。
こんばんは、宮崎由加です。


今日は神奈川県三浦市三浦海岸で行われている

【OTODAMA 
SEA STUDIO 2018】

のライブ当日でした〜〜爆笑!!


暑い中本当にたくさんの皆さんが
来てくださいましたえーんラブラブ

ありがとうございました!!!




ライブは夕方からでしたが

みんなで海で遊ぶために

早い時間に会場に入りましたニヤリ






みんなどんどん奥に行きそうになるから
マネージャーさんが必死に止めてた笑い泣き


とくに紗友希です。笑笑
こまったべえきち。えー


私と愛香ちゃんは海辺で
みんなの写真を撮ってました照れ


日焼けもそうだけど、

私は単純に海に入ると
体力が完全に無くなって
ライブできなくなっちゃうから笑い泣き
(音霊のライブ暑さにかなりびびってた。笑)

陽に当たるとめちゃくちゃ
疲れるのって私だけじゃないはず。


海に入れない分、おっきな水鉄砲を持って
浜辺でみんなを撃ってましたニヤリ

日傘を盾にして朋子に撃ったり
楽しかったです照れ



体力しっかり温存してのライブでしたが
思ったよりももっともっと暑くて

普段どんなに暑くてもすごく暑いだけで
あんまり汗をたくさんかく方じゃありませんが

今日はとても汗かいた〜〜キョロキョロ


お顔はいつもと違う
汗と皮脂に強い下地を使ったらか
お顔はいつもどおりかかなかったキョロキョロ


とにかく暑かったけど
皆さんからのパワーはそれ以上に熱くて
なんだかすごいライブだったびっくり


楽しかったです。ありがとうございましたおねがい



やなみんの可愛い写真
本日もげっと。また載せます。ニヤリラブラブ

は〜〜。かわいい。。



チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ


◼︎武道館公演ブログ先行受付中
Juice=Juice3度目の単独日本武道館公演!
8人になってからは初めてです。
ぜひお越しください!
受付期間:8/4(土)12:00〜8/20(月)23:59
詳細はこちらから!



◼︎evelyn✖︎宮崎由加がコラボ!
私がデザインしたお洋服が販売中。
店頭でチェックしてみてください!
>>>通販はこちらから!<<<







◼︎現在カタログモデル中!
宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんの2人で
【evelyn】さんのカタログモデルを
させて頂きました!

YouTubeに動画もあるので
チェックしてみてください♩




◼︎ライブ・イベント情報
【Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブは9月2日からスタート!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 

J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)】

10月10日は〜?Juice=Juiceの日!

今年も東京・大阪2箇所で開催です。

詳細はこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 

at 日本武道館(タイトル仮)】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。




◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ



そうそうそうそう!!!!

誰が作ったのか分からないけど



浜辺でにこんな作品が!!!!!


立体のJuice=Juiceの文字が!!!


凄すぎて感動しましたおねがいおねがい


じゃ(・ω・)ノまたね♡