こんにちは🧡🧡




お知らせ!!

10月29日(月)に行う、
Juice=Juice単独日本武道館公演
ブログ先行予約がスタートしています


↑こちらからぜひぜひよろしくお願いします!



Juice=Juice8人になってから、初めての日本武道館!


来てよかった〜って思ってもらえるように頑張るので
ぜひぜひ来てくださいラブ






そして明日から!

全国のファミリーマート、サークルK、サンクスの店内放送で、
Juice=Juiceの最新アルバムの中から
「禁断少女」が流れます


うれしーーい!!!

るるも早く聴きたいな😊








宮崎由加さんとピンクハートピンクハート








そして今日は、
音霊ですね!!


初めての音霊!

すごくすごく楽しみです😳💗

今日も暑いぞ〜〜!!!


なんか張り切りすぎて、
いつもより大荷物😆

準備は万端です照れ


暑さには気をつけながら、
みんなで思いっきり楽しんで
夏の思い出作りましょうねキラキラキラキラ










こうやって、
毎日大好きなことが思いっきりできていることに感謝しています。


るるは本当に幸せだなぁって
いつも思います。


るるはステージに立って、
たくさんの人に笑顔や元気を幸せを
届けられていたらいいなって思うよ😊


これからも全力でがんばるけん!

見守っていてください💫





2018年8月6日

世界中の平和を祈って、、





段原瑠々