こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日、今日と2日間!
中野サンプラザにてハロー!プロジェクトのコンサートが行われました🌈

今日のゲストさんは、
昼公演が保田圭さん、矢口真里さん、市井紗耶香さん、吉澤ひとみさん😳😳💓💓

まず昼公演からお話ししますと、
私は小さい頃「ハッピーサマーウエディング」がカラオケの18番だったので、本当に生で見れたことが嬉しくて、昨日のリハーサルから涙が出てしまいました!!!

特に矢口さんと吉澤さんには、
いつも優しく面倒を見ていただいているので、当時の自分からしたら想像出来ないような話だなと思いました。不思議だなって思いました。感動!!!



大好きな先輩方、本当にカッコ良かったです!!!!!



そして夜公演が、真野恵里菜さん!!!


真野さんはね、私がデビューする前にハロプロエッグとして活動していた頃、沢山沢山バックダンスをさせていただいていて、真野さんの曲を聴くと、懐かしいだけでなく、色んな想いが蘇って涙が出ちゃうんです😭😭

今日はなんと、「元気者で行こう!」のバックダンスをさせていただきました。

本当に本当に、、、

感慨深いといいますか、、、

何より楽しかったんです!!!!!

ハロプロエッグ、ハロプロ研修生の頃のように、
一生懸命に元気に笑顔で歌って踊ることができて、初心に帰れたというか、、、心から本当に楽しかったです!!!!!

真野さんにはただただ、
「ありがとうございます」です。

最近は真野さんのバックダンスをすることは滅多になくなってしまったけれど、それでも今でも個人的にご飯に連れて行っていただいたりとか、相談も沢山聞いてくれます。

真野さんものすごく忙しいのに、、、
本当に優しい人です😢

「元気者で行こう!」が終わって、
袖から見る「My Days for You」はもう涙が止まりませんでした。

リハでも泣いて、本番でも泣いた😭😭笑

でも本当にそれくらい、真野さんの曲っていうのは、私のエッグ、研修生の頃の想い出が沢山詰まっているんだなって感じました。

そして、なにより、
真野さん結婚おめでとうございます!!!!!

キラキラしてたなぁ😊

真野さん、幸せに過ごしてください(*^^*)



そして、今日のハロコンには、
サプライズゲストでDA PUMPの皆さんが来てくださいました🤭🤭🤭💓💓💓

私たちも話を聞いた時はびっくり!!!

リハーサルではパフォーマンスを見させていただいたのですが、もうね、、、圧巻のパフォーマンスでした!!!

本番の皆さんの盛り上がりもとっても嬉しかったですし、「U.S.A.」を一緒に踊れたのも嬉しかったです☺️♡



今日はブログの内容が盛りだくさん!

まだ書きたいことはありますが、
それはまた明日にしますね♩

皆さんおやすみなさい〜(^ ^)♡