こんばんは。


今日はHello! Projectのコンサートでした🐢🎤


Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜 〜ALL FOR ONE〜


中野サンプラザに会いに来て下さった皆さんありがとうございました。


今日はとてもとても盛り沢山だったので、何から書いたら良いのやら…という感じですが

とにかく豪華なゲストさんがたっくさんいらっしゃいましたよ㊗️😳



まずは!
オープニングアクトとして出演して下さった上々軍団のさわやか五郎さん&鈴木啓太さん。

いつも気さくで舞台裏でもみんなのことを笑顔にして下さるお2人。ステージ上ではそれ以上に更に明るく元気で!本当に流石だなぁといつ見ても思います。

今日は先日発売されたばかりの新曲「仲間」を披露して下さいましたね。めちゃめちゃ好きですこの曲。

なんといっても編曲は中島卓偉さん!とっても素敵な楽曲なので是非聴いてみてくださいね。



そして!
OGの先輩方のゲストコーナーでは


1公演目:保田圭さん、吉澤ひとみさん、市井紗耶香さん、矢口真里さん

2公演目:真野恵里菜さん


がそれぞれ出演して下さいました✨


本当にオーラが凄いんですよ!!
くらくらしそうになるくらいかっこよくて…

こんなにキラキラした先輩方が近くにいて下さるというのは、私達の自慢だなぁと思いました。


個人的には真野さんのMy Days for Youが聴けたのが本当に本当に嬉しかったなぁ。。

最高でした。



そしてそして!
2公演共に出演して下さいました、スーーーッペシャルなサプライズゲスト。

DA PUMPさん✨✨

びっくりしたでしょーーー?!
私達もまさかハロコンでこんなことが起こるなんて思っていなかったので驚きでした!!

ものすごい大盛り上がりで、なんだかお祭り気分でしたね♩


DA PUMPさんの楽曲「U.S.A.」で金澤も少〜〜しだけパフォーマンスに参加出来てありがたかったです。

良い思い出になりました。。
ありがとうございました。


来て下さった皆さんにも楽しんで頂けていたら何よりです。

感想などなどお待ちしております。




それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



OMAKE CHANNEL
YouTubeに新たに開設された【OMAKE CHANNEL】内に私金澤と段原瑠々ちゃんが登場しています〜!



アルバム新曲「禁断少女」のダンスレクチャー!
これを観て是非一緒に踊ってくださいねっ



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!






New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!


イベントもあります。

情報はホームページをご確認下さい。




掲載情報!

8月2日(木)〜

WEBの情報サイト【HUSTLE PRESS】さんに宮本佳林ちゃん、稲場愛香ちゃんと3人で掲載して頂いております。


新メンバー加入後のJuice=Juiceの近況やかりんちゃんの音楽トーク、ニューアルバムについてや日本武道館公演についてなどなど…沢山お話しました!要チェックです。




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年もスタートしました!詳細はこちら


ハロプロOGの方々もゲストとして登場されます!本当に豪華です。こちらも要チェック!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーが秋からスタートします!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




日本武道館公演開催決定!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 at 日本武道館(タイトル仮)

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

日時:8月6日(月)18:00〜

会場:神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから。


@JAM EXPO 2018

日程:2018年8月25日(土)

会場:横浜アリーナ

詳しくはこちらから。


その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



Hello! Project誕生20周年記念シングルリリースが決定しました!!


詳しくはこちらから。