今日は左寄せにしてみる。
こんばんは、宮崎由加です



今日も昨日に引き続き
中野サンプラザでハロコンでした照れ

暑い中、来てくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブ


今日はいつにも増して
豪華な公演でした、、、。


って言うのもなんと。

DA PUMPさんがハロコンに
駆けつけてくださいましたキョロキョロ!!!


そして「U.S.A」も歌ってくださって

私たちハロー!プロジェクトメンバーも
一緒に踊らせて頂きましたキラキラ


DA PUMPさんが登場した瞬間の
会場の盛り上がりは凄すぎました。


楽しかったです。ありがとうございました!!



そして本日のOGゲストさんは

1公演目は昨日に引き続き
保田圭さん、矢口真里さん
市井紗耶香さん、吉澤ひとみさん。

今日もステージの袖から
見学させて頂きました!
テレビで見てたモーニング娘。さん。
今日もキラキラ具合が最高でした!!



そして2公演目は真野恵里菜さんおねがいラブラブ

Juice=Juiceがハロー!プロジェクトに
加入したのとちょうど入れ替わりで

ハロー!プロジェクトで一緒に
活動できる期間はありませんでしたが

ミュージカルの時や、ドラマの時
すごく優しくしてくださった先輩です。

私、演じている真野さんももちろん好きですが
歌っている真野さんもとっても大好きです。


私の心に強く残ってます。
かっこよかったです!!爆笑


かっこいい女性がずっと憧れです。






お写真とって頂きましたおねがいラブラブ




チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ


◼︎evelyn✖︎宮崎由加がコラボ!

私がデザインしたお洋服が販売中。
店頭でチェックしてみてください!
>>>通販はこちらから!<<<







◼︎現在カタログモデル中!

宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんの2人で
【evelyn】さんのカタログモデルを
させて頂きました!

YouTubeに動画もあるので
チェックしてみてください♩





◼︎ライブ・イベント情報

【Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】

詳しくはこちらから!



【OTODAMA SEA STUDIO 2018】

8月6日(月)18:00〜

神奈川県 三浦市三浦海岸

OTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブは9月2日からスタート!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 

J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)】

10月10日は〜?Juice=Juiceの日!

今年も東京・大阪2箇所で開催です。

詳細はこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 

at 日本武道館(タイトル仮)】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。




◼︎レギュラーラジオ

・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。



・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ


明日はついに音霊!!!

帰ったら復習して明日に備えなきゃ。
暑いだろうな、、キョロキョロ

みなさんも水分・塩分しっかりとって
自分の体調と相談しながら
一緒に楽しみましょう!!


じゃ(・ω・)ノまたね♡