みなさんこんばんはニコニコ



昨日もたくさんのあたたかいコメント
ありがとうございましたぐすんラブラブ




今日も中野サンプラザで
ハロコン、2公演ありましたよ♩



今日はですね。


な な なんと!


DA PUMPの皆さんが
出演して下さいましたぁ!!!!


😲😲😲😍😍😍



もう。

びっくり。

テンション爆上げですね(T▽T)


今日来られたみなさんも
びっくりされたのではないでしょうか??



新グループのみんなと
「U.S.A.」を披露してくださいましたキラキラ



そして、わたしたちも
客席に少し登場させて頂きました!



こんなことが起きるなんて。。



とても光栄です!!


そして楽しかったぁ🙈



生でDA PUMPのみなさんのパフォーマンスを
観ることができて
とても嬉しかったです🙇‍♀️




更に、今日のお昼公演にも
ゲスト出演して下さった
保田圭さん、矢口真里さん
市井紗耶香さん、吉澤ひとみさん。


昨日同様に素敵なパフォーマンスで
勉強になりました!♡



夜公演には、真野恵里菜さんが
出演して下さいました!!




まずは、真野さん
ご結婚おめでとうございます💓


とにかくかわいい真野さん。

ジロジロ見てしまいました(;_;)✨



近くに行った時に
まなかん意外と小さいねっ!😂
って言われました🙈


お恥ずかしい🙈🙇‍♀️






さらに、、、


お写真を撮ってくださいました😭✨









わああ。

このお写真を宝物にします!




これからもよろしくお願いしますハート




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





ラブレターうさぎクッキーおしらせ うさぎクッキーラブレター






🎤💃OTODAMA SEA STUDIO 2018 ~J=J Summer Special~

8月6日(月)

開場17:00  開演18:00


いよいよ明日!!
お待ちしていますお願い






📻爆夜~BAKUNAI

毎週日曜日 

23:30〜24:00


今晩です✨

ゲスト出演させていただきます\(◡̈)/







 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


  AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪

 
 メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎
 


‭‭manakan@air-g.co.jp‬‬







⭐️Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER
〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜

夏のHello! Projectのコンサート!


一緒に楽しみましょう🎵



‭‭http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/baad405cc5604c2660a25b9bf3af87688759e7a6/‬‬





 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 



それでは!




 
明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙






p.s 


明日はいよいよ音霊!!


楽しい夏の思い出にしたいなぁ🍉🌊🏖


お待ちしてます(*ˊ ˋ*)