こんばんは🧡🧡




Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER
〜ALL FOR ONE〜  〜ONE FOR ALL〜

中野サンプラザでのハロコン!ラブ

来てくださったみなさん
ありがとうございましたピンクハートピンクハート




今日はみなさん、
びっくりしたんじゃないでしょうか!!!!!!

るるも聞いた時、
びっくりしすぎて変な声出た😳


なんと、
DA PUMPさん
シークレットゲストで出演してくださいました!!💫


めっちゃかっこよかったです!!!!

迫力が凄かったですキラキラ

ダンスかっこよかった!!!!

DA PUMPさんのパフォーマンスを見て
声を出さずにはいられなかったですびっくり


ISSAさんの歌声を生で聴くことができて、
本物だぁー!!ってなりましたおねがいおねがいおねがい

すごかった😳✨✨


貴重な機会をありがとうございました!!!





そして今日のゲストは、

昨日に引き続き、
保田圭さん
矢口真里さん
市井紗耶香さん
吉澤ひとみさん

夜公演は、
真野恵里菜さん!!


市井さん、保田さん、吉澤さんの3人で
プッチモニさんの曲をされていたのも感激でしたし、

モーニング娘。2期のみなさんが並んでいるのもわーーー!って思ったし、

「ハッピーサマーウェディング」を歌われていたのも
なんだかテレビの中を見ているようでしたキョロキョロ

みなさんの笑顔が
キラキラしていて
輝いていました💫



真野恵里菜さんの歌声を
るるは初めて生で聴きました。

真っ直ぐで力強くて、でも優しくて、
素敵な歌声だったなぁ、、。

女優の真野さんと
アイドルの真野さん
どちらも大好きです!ハート

改めて、ご結婚おめでとうございます!!!






今日もすっごく楽しかったです!!!

毎日これしか書けないけど、
本当に楽しいから😊

いつも来てくださるみなさんのおかげですチュー


みなさんにも、
楽しかったなぁって思ってもらえてたらいいなと思います♪♪

コンサートやライブに
たくさん遊びに来て欲しいです😆









金光留々ちゃんと💗

「るるちゃん」ですよ
るるちゃん。

笑笑


初めて会えて嬉しかったです(≧∇≦)

かわいいピンクハートピンクハート









明日は、音霊です!!!

ずっと楽しみにしてたーーー!!!!


暑いじゃろうけん、
水分補給はしっかりしながら、

みんなで汗かいて、
思いっきりはしゃいで、
夏の思い出を作りましょう


待ってるよ〜( *・ω・)ノ




段原瑠々