みなさんこんばんは✨





今日は中野サンプラザで
ハロコン2公演ありました(*´▽`*)💕




まず、来てくださったみなさん
いつも応援してくださっているみなさん
本当にありがとうございます。




みなさんから、
そしてハロー!プロジェクトのメンバーの
みなさん、スタッフさん、
いろいろな方たちからの
愛を感じることができるからこそ
私は今こうしてみなさんの前に
立つことができています。



みなさんがいなかったら
努力しなきゃ、頑張らなきゃ、
歌いたい、踊りたい、みなさんに会いたい、
みんなに会いたい。。



そんな色んな思いが弱まったり
くじけていたと思うから。


そしてこの思いは今も
そのまま現在進行形で
続いています。。


活動できていることも
元気でいられることも
当たり前じゃないと身に染みたからこそ
ひとつひとつに感謝をして生きていく。



そんなことをあらためて思った一日でした。




そして!



今日のハロコンに
ゲスト出演して下さったのは
保田圭さん、矢口真里さん、
市井紗耶香さん、吉澤ひとみさん、
夏焼雅さん、須藤茉麻さんと
本当に豪華で…ラブ



素晴らしすぎました!!キラキラ




目の前で大先輩の方々のパフォーマンスを
観ることが出来て
本当にうれしかったです!






写真は、今日のではないのですが
(福岡の時、結構撮れたので
また載せていきますね♩)





モーニング娘。’18の
牧野真莉愛ちゃんとラブラブ






まりあちゃああん
本当にかわいすぎる。。









天使や〜👼🏻




今日もたくさんお話出来て
うれしかったなラブラブ





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



ラブレターうさぎクッキーおしらせ うさぎクッキーラブレター




📻爆夜~BAKUNAI

毎週日曜日 

23:30〜24:00

次回、8月5日も
ゲスト出演させていただきます\(◡̈)/







 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


  AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪

 
 メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎
 


‭manakan@air-g.co.jp‬







⭐️Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER
〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜

夏のHello! Projectのコンサート!


一緒に楽しみましょう🎵



‭http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/baad405cc5604c2660a25b9bf3af87688759e7a6/‬





 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 



それでは!




 
明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙






p.s 


今日はこぶしファクトリー
広瀬彩海ちゃんのお誕生日♡



あやぱんおめでとう🎉🎂🎈




あやぱんとは
もーっともーっとお話ししたいです!


一緒に新しい写真が撮れてないので😢
撮ったら載せますね♩



素敵な一年でありますように(*ˊ ˋ*)