こんばんは。


本日の可愛いすいちゃん写真♡♡



いつもよりちょっとやんちゃなお顔のすいちゃんも。これはこれで可愛い。😂👌🏼💗笑




さてさて。

私達は先程まで【Juice=Juice#2 -¡Una más!-】の発売記念イベントでございました。


川崎クラブチッタに会いに来てくださった皆さんありがとうございました🐢🙌🏼


今日は稲場愛香ちゃんが北海道でのお仕事の為欠席で、7人ver.でのパフォーマンスでした!

まなかんの分まで7人で頑張ったよ〜〜


2公演あったのでセットリストも各回で違ったりして、私達もとても楽しかったです!!

よかったよかった。



明日はHello! Projectのコンサートです✨
中野サンプラザ!!

頑張るぞよよよ


会いに来て下さる皆さん、一緒に楽しみましょうねっ


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!






New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!


イベントもあります。

情報はホームページをご確認下さい。




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年もスタートしました!詳細はこちら


ハロプロOGの方々もゲストとして登場されます!本当に豪華です。こちらも要チェック!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーが秋からスタートします!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




日本武道館公演開催決定!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 at 日本武道館(タイトル仮)

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

日時:8月6日(月)18:00〜

会場:神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから。


@JAM EXPO 2018

日程:2018年8月25日(土)

会場:横浜アリーナ

詳しくはこちらから。


その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



今日はイベントの前に、@ほぉ〜むカフェのメイドさん達で結成された@17 あっとせぶんてぃーんさんによるラジオ番組


ニッポン放送「あっとせぶんてぃーんのご帰宅しませんか?」の収録がありました🦄📻






らめさん、るちあさんと一緒にトークして来ましたよん。ちょっとだけ照れ臭さもありましたが…楽しくお話させて頂けてとてもとてもありがたかったです。


放送をお楽しみに!