こんばんは。


今日金澤は愛猫すいちゃんと沢山遊んだよ〜
親戚の女の子も2人遊びに来ててね、みんなで沢山癒されました😊✨

すいちゃんもいっぱい構ってもらえるのがとっても嬉しかったみたいで、ゴロゴロゴロゴロと喉を鳴らして続けておりました。

よかったよかった。




でもね、元気過ぎて一緒に写真撮ろうとするとなんかすごい動くし、いつもより変な顔するし、ぶれちゃうし、、あんまりいい写真ないのよー。

まぁそんなもんだよね!
すいちゃん可愛いからなんでもよしだね!笑


そして
お昼はみんなでくら寿司へ行きました〜


昨日の夜から「明日くら寿司に行きたい!」とお願いしていたのです(  ´_ゝ`)ふふふ


金澤はまずハンバーグとコーンを食べたのですが、その横で親戚の女の子(14歳)がうにやふぐ、となんだか大人なメニューを食べていて…

我ながらちょっぴり笑えました😂


ビッくらポン!も無事当たりましたよ!

今はポケットモンスターとコラボしているので、ポケモン好きの梁川奈々美ちゃんに景品をあげようと思ったのですが

やなちゃんについこの間あげた時と同じものが当たってしまったので、今回は我が家に置いておこうかなと思います🐢🙏🙏


かなーりまったり過ごせて充実した1日となりました。HappyDayでした。


皆さんはどんな1日を過ごされましたか??


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!






New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!


イベントもあります。

情報はホームページをご確認下さい。




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年もスタートしました!詳細はこちら


ハロプロOGの方々もゲストとして登場されます!本当に豪華です。こちらも要チェック!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーが秋からスタートします!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




日本武道館公演開催決定!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 at 日本武道館(タイトル仮)

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

日時:8月6日(月)18:00〜

会場:神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから。


@JAM EXPO 2018

日程:2018年8月25日(土)

会場:横浜アリーナ

詳しくはこちらから。


その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



金澤朋子(Juice=Juice) ファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」に関連するグッズがまた新しく色々と出ることになりましたよ〜㊗️


特に嬉しいのかね、じゃじゃん。





みんな大好きフィギュアスタンドキーホルダー!笑

金澤のFSKって今まで立っているポーズのものしか多分なかったんじゃないかな?と思うので(もしあったらごめんね。笑)これはレアですよーーう!

髪型も普段はなかなかしないものばっかりですし、是非GETして頂きたい代物です😳☝🏼


8月4日(土)から販売になります!
この他にも色んなグッズ出るみたいです!

予約商品もありますのでご注意ください。


または
から、お求め下さいね☝🏼✅


よろしくお願いしますっ