こんばんは。

今日は私達のセカンドアルバムの発売日!!㊗️

Juice=Juice#2 -¡Una más!-
皆さんもうGETして下さいましたか?🐢💿


長らくアルバムのリリースは無かったので、沢山の方から「そろそろアルバムが欲しいなぁ」というお声も頂いていて

私達も、いつかなぁ?いつかなぁ?という本当に待ち切れない感じだったのでね、

やっとだーーーー!やったー!という気持ちでいっぱいです😳✨


おめでとう、と暖かい言葉をかけて下さった皆さんありがとうございました。


5人の歌声→7人の歌声→そして8人の歌声。
Juice=Juiceの歴史を感じられる素敵な作品に仕上げて頂きました。

ライブの定番曲やこれまで音源化されていなかった楽曲、アルバムには入っていなかったシングル曲などは勿論、今回のアルバムの為に作られた新曲もあったり!

内容盛り沢山ですよー☝🏼


まだ手元に無いよという方は是非お早めにチェックよろしくお願いします。

感想もお待ちしております!



そしてそんな今日はリリースを記念してイベントもありました。お台場に会いに来て下さった皆さんありがとうございました!


今日も野外でね!!

昨日に引き続き夕方とはいえかなり暑い中ではありましたが…皆さん本当に最後まで素敵な笑顔で応援して下さっていて

とてもとてもhappyな気持ちになりました🦄♡


ありがとうね。。


明後日もまたイベントがありますので!
よかったらそちらも皆さん是非お越し下さいませ。

詳しくはこちらから!✅


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!






New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!


イベントもあります。

情報はホームページをご確認下さい。




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年もスタートしました!詳細はこちら


ハロプロOGの方々もゲストとして登場されます!本当に豪華です。こちらも要チェック!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーが秋からスタートします!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




日本武道館公演開催決定!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 at 日本武道館(タイトル仮)

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

日時:8月6日(月)18:00〜

会場:神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから。


@JAM EXPO 2018

日程:2018年8月25日(土)

会場:横浜アリーナ

詳しくはこちらから。


その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


今日の写真は梁川奈々美ちゃんとっ





やなちゃんはメイクをする前にいつも念入りにマッサージをしているのが偉いなぁと思います。


宮本佳林ちゃんをリスペクトしているだけあって、美意識の高さは流石です✨✨


見習わないと!