みなさんこんばんは🌙





今日も福岡国際会議場メインホールにて
ハロコンでしたニコニコ




福岡県出身の
モーニング娘。'18生田衣梨奈さんと💚














生田さんは、いつもダンスを
褒めてくださるので
とっても嬉しいです(*´艸`)




MCで言っていた
「ちかっぱ すいとーよ」に
会場はデレデレでしたね照れうふ





そしてこの
「みつあみえりぽん」が
とっても可愛いです!🙈






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





いやー。
今日も、とーっても楽しかった!!

\(//∇//)\←熱さと暑さを表しています(笑)







そして今日も
中澤裕子さんと新垣里沙さんが
ゲスト出演してくださいましたチューリップ


中澤さんは、「悔し涙 ぽろり」を
歌われていたのですが
とても素敵な歌声で
聴き入ってしまいました!


「みんな、かっこよかったです」



など、有難いお言葉を頂いて
更にまた頑張って
歴史を繋いでいかなければと思いました。






新垣里沙さんは
「Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜」
を歌われていたのですが
好きな曲の1つなので
テンションがあがってしまいましたし
煽り方がかっこよすぎて…!


会場も大盛り上がりでしたねっ


とても勉強になりましたキラキラ





今日もいっぱい汗をかいて
とても楽しかったです!

来て下さったみなさん
本当にありがとうございました照れ






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈











そして!


今日、7月29日は!


つばきファクトリー
秋山眞緒ちゃんの
16歳のお誕生日おーっ!誕生日ケーキ乙女のトキメキ


まおぴん、おめでとう♡



もうね〜まおぴんはね
本当に可愛いんですよ。



無邪気で、
まおぴんを見ているとすごく和みます☺️



「まおぴんなぁ〜」って話し始めるのが
可愛すぎて…




かなりの人がモノマネしてます。笑





愛されまおぴんっ




これからもずっと
そのままの、まおぴんでいてほしいな照れ










素敵な1年になりますように♩






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






ラブレターうさぎクッキーおしらせうさぎクッキーラブレター



📻爆夜~BAKUNAI

毎週日曜日 

23:30〜24:00




今晩です!!!



とっても久しぶりに
ゲスト出演させていただきましたキョロキョロハート


ぜひお聴き下さい♩







 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


  AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪

 
 メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎
 


ハートmanakan@air-g.co.jpハート





⭐️Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER
〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜

夏のHello! Projectのコンサート!


一緒に楽しみましょう🎵



http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/baad405cc5604c2660a25b9bf3af87688759e7a6/





 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 



それでは!




 
明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙

p.s



福岡の名物
めんたいこを食べれましたよ〜(・B・)


私好みの辛めで
美味しかったです💕



めんこいめんたいこ。



???


(笑)




三日月のクロワッサンも頂きました!



まーはチーズと紅茶にしたよ〜🧀☕️


おいしかったああ(*´艸`)





でもいますごく
練乳いちごのかき氷たべたい…🍧



(最近これは毎日たべたくなる…🍼🍓)