こんばんは。

今日は福岡国際会議場メインホールにて【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜】がありました🐢🎤

会いに来て下さった皆さんありがとうございました!


今日はオープニングアクトに上々軍団さん、そしてゲストとして中澤裕子さんと新垣里沙さんが登場して下さいました。

いや〜〜、豪華😳✨✨


舞台裏ではどうにかそんな先輩方の素晴らしいステージを目に焼き付けようと、ハロプロメンバーがみんなしてモニターやステージに釘付けでした。

金澤も勿論しっかりと観させて頂きました!!


オーラが本当にすごくて…
言葉でどう表したら伝えられるのかわからないくらい、感動しました。


金澤ももっと頑張ろう!という気持ちになりました。


素敵なパフォーマンスをありがとうございました。。


さてさて。
そんな今日はね、まぁ昨日もなんだけど

楽屋が大部屋でね、どのグループのメンバーもみんな一緒だったので他のグループの子達何人かと写真を撮って貰いました🦄📷

あまり他のグループの子と写真を撮らない金澤なので、かなりレアです。


じゃあまず誰を載せようかな〜〜?
そうだな〜、じゃあ、


てくてくてく…とやって来て、「写真撮ってもらっても良いですか?」とスーーパーー可愛い笑顔で聞いてくれたつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん!

断るわけがありません。




ショートカットにしたききちゃん、ツボ過ぎて直視出来ないくらい可愛い💗優勝。


この写真も本当はみんなに見せずにとっておきたかったくらいなんだけど、せっかくなのでね、おすそ分けです。笑


他の子達との写真も気が向いた時にあげていこうと思うのでお楽しみに。


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!






New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売!


イベントの開催も決定!

情報はホームページをご確認下さい。




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年もスタートしました!詳細はこちら


ハロプロOGの方々もゲストとして登場されます!本当に豪華です。こちらも要チェック!


【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーが秋からスタートします!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




日本武道館公演開催決定!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 at 日本武道館(タイトル仮)

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

日時:8月6日(月)18:00〜

会場:神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから。


@JAM EXPO 2018

日程:2018年8月25日(土)

会場:横浜アリーナ

詳しくはこちらから。


その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



今日は明太子を食べることができてハッピーでした!


美味し過ぎて本番前にお茶碗1杯、本番後に2杯も明太子ご飯食べちゃった☺️🙌🏼🥓