こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩




突然変な写真すみません。笑

無で撮ってみた😐😐
だけど私ちょっとにやけちゃってる?。笑



今日は朝からバタバタしてます!

ご飯食べるのも忘れていて15:30くらいに、
静かな喫茶店でお昼ご飯を食べました😊

動いた分だけ美味しかった〜!


ねー!!!美味しそうでしょ〜!

このナポリタンおじいちゃんに食べさせた〜い!って思いました。

喫茶店の昔ながらのナポリタンが好きって昔言ってた記憶がある。

あと、小倉トーストもあったし!

おじいちゃんの好きなものだらけ!!!

おばあちゃんは、イメージだけどオシャレなパスタが好きだから、オシャレなお店探して、見つけたら食べに行こうと思います😊笑

今日はここ最近の気温と比べると、とっても涼しいですね!

過ごしやすくて、空いてる時間に久々にお散歩もしてみました♩

あ、そういえばね、
アルバムの新曲の振り付けがどんどんついてきてるんだけど、、

ある曲のね、よく出てくる部分が
ちょっと、、ちょこっとだけコブクロっぽくて私すごい密かに「コブクロみたい🤭💓」って喜んでたんです!

これ披露したら分かるかな〜みんな。

どんなだと思いますか😊⁇

当たってたら、コメント読みながら「すごい!」って言ってあげます😛♩♡笑

でもこれだけのヒントでわかったら本当にすごい!!!!!

どんなでしょう〜( ˘ ³˘)♡


それでは!明日は福岡!
九州ですね😊大好きな九州!

来てくれるみなさん!楽しみましょうね〜!!!


おやすみなさい〜。