みなさんこんばんは♡




今日は
「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り 
SUMMER STATION」

に出演させていただきましたウインク





ハロコンの初日の時のような
気持ちにもなりましたし

私にとっては
ほとんどの曲が初パフォーマンスでした!



だからとってもドキドキで…



でも、想像以上に
たくさんの方が観に来てくださって
盛り上がってくださってるのを見て
とっっっても楽しく
パフォーマンスすることができました!ラブ




それにしても。。





汗かいた〜っっ




(笑)




本当に、お辞儀をしたときに
足元にポタポタ汗が落ちていたり

ターンをした時に
自分の汗の水しぶきが
ぶわっ💦と見えて
前の方の方にかかっていないか
心配になりました笑い泣き




ステージでこんなに汗をかいたの
久しぶりだなぁ



前髪なくなっちゃったもん!(;´Д`)笑




でも今日はたくさん歌って踊ったので
みなさんのお顔も
たくさん見れた気がします!ラブ





楽しくて、あっという間に
終わってしまった感じがしました(*_*)




暑い中来てくださったみなさん
素敵な時間を
本当にありがとうございましたチューリップラブラブ





(パワーも伝わったよ〜。ありがとう!♩)








リーダーの宮崎由加さんと💕










今日も、優しい言葉をかけてくださって
本番前に背中を押されました。


大丈夫って思えました。



いつもありがとうございますぐすんハート









至近距離っ♡♡♡








ちなみに本番後だから
ほっぺたほてってます。照れ







あああ楽しかった〜




でも反省点なども
もちろん色々あるので
これからどんどん改善していけるように
またがんばらないとって思いました!




よーし。

明日からもがんばるぞ〜ウインク





水分補給は忘れずにジュース







〜思い出〜









┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



ラブレターうさぎクッキーおしらせ うさぎクッキーラブレター






📺STV札幌テレビ放送

「熱烈!ホットサンド!」 



7月28(土)23:30〜23:55



ぜひご覧ください🍴






 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー


Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗


毎週木曜日🌳


20:20~20:45



今晩はお聴き頂けましたかね?♡




  AbemaRADIOで全国のみなさんにも

聴いて頂けます♪♪


 

 メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎

 



猫しっぽ猫からだmanakan@air-g.co.jp猫からだ猫あたま






📻bayfm「We are Juice=Juice」


毎週火曜日


22:30〜22:57




メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎



牛しっぽ牛からだjuice@bayfm.co.jp牛からだ牛あたま








⭐️Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜


夏のHello! Projectのコンサート!



一緒に楽しみましょう🎵




http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/baad405cc5604c2660a25b9bf3af87688759e7a6/






 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 




それでは!





 

明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙