スタバの桃のみたいな。
こんばんは、宮崎由加です虹


今日は昨日とかに比べて
ちょっと涼しい気がしました照れ


お昼すぎ、それでも暑かったので
今日の集合場所に向かってる途中

絶対にコンビニでアイス買ってから
車に乗ろう!と決めて
食べやすいクーリッシュを買って
食べましたニヤリ美味しかった!



今日はテレビ朝日さんの
六本木ヒルズ 夏祭り
SUMMER STATIONのステージに
立たせて頂きました!!


夕方で涼しくなってるかなって
思ったけど、、、

それはただの願望で、、


とっても暑かった〜〜キョロキョロキョロキョロ


でもそれだけみなさんと
大盛り上がり出来ることって
なかなかないし、嬉しいです。


ハロコンでは8人のJuice=Juiceを
お披露目していますが

まだ大阪、名古屋だけなので

今日初めて8人のJuice=Juice
みたよって方も多かったはず。

皆さんの目にはどう映ったかな目


稲場愛香ちゃんは
Juice=Juiceの新メンバーとして

まだまだ全然時間が経ってないのに
いきなりこんなに曲数覚えて

リハーサルも短かったしそれに加えて
すぐ本番で本当に大変だったと思います


頑張り屋さんすぎて本当に心配ですが

楽屋でもいつもニコニコしてて
本当に可愛くてたまりません。


今日もリハーサルが終わって
本番までずっと楽屋で

リハーサル動画みながら
ずっと踊っていたまなかん!!


もともとのダンスの才能もあるけど
努力の天才でもあるまなかん

強すぎませんか??

まなかんみたいに私も
かっこよくなりたいな。

毎日駆け抜けるように
すぎていくけどその中で
私もいろんな自分を見つけて

大切に過ごしていきたいなって思います照れラブラブ








猫しっぽinformation猫あたま


チューリップお洋服ブランドevelynについてチューリップ

私がデザインしたお洋服が販売中。
店頭でチェックしてみてください!

>>>通販はこちらから!<<<





チューリップevelynカタログモデルもしてますチューリップ

宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんの2人で
【evelyn】さんの
カタログモデルをしています!

YouTubeに動画もあるので
チェックしてみてください♩





チューリップライブ・イベント情報チューリップ


◾️【OTODAMA SEA STUDIO 2018】


8月6日(月)18:00〜

神奈川県 三浦市三浦海岸

OTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから!




羊Juice=Juiceレギュラーラジオ羊

bayfm「We are Juice=Juice


ねずみ番組のナビゲーターをしていますねずみ

宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。

毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!


犬しっぽinformation犬あたま

そういえば昨日かき氷
作って食べましたカキ氷

ぶどう味のかき氷ぶどう


じゃ(・ω・)ノまたね♡