こんばんは。


今日はテレビ朝日 六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATIONがありました!

会いに来てくださった皆さんありがとうございました😊♩


野外でのライブはやっぱりテンションが上がりますね!!暑かったけど、その分熱く!!皆さんと盛り上がることができてとても楽しかったです。

本当にありがとうございました。


稲場愛香ちゃんも含めた8人でのパフォーマンスとしては初披露の楽曲もあって…

ドキドキでしたが皆さんにも楽しんで頂けていたら何よりです。

感想もよかったらお待ちしております。


ちなみに、、
今日金澤は実はスマホを持ってくるのを忘れてしまって、高木紗友希ちゃんがスマホを貸してくれたおかげでこのブログを完成させることが出来ました(;_;)

さゆべぇありがとう!
感謝感激っす。





それでは、また。



P.S.


一つ結びはやっぱり最高🦄🥓快適だ。