みなさんこんばんは!




昨日のブログの「好きな麺」


みなさんいっぱい答えて下さって
ありがとうございましたピンクハート




美味しいお店や食べ方まで
教えて下さったり
勉強になりました✏️♩




だがしかーし!



ひとーつ。やってしまいました。


まなかさん。




パスタが抜けた〜(;_;)



なんでパスタが抜けたの…
信じられません😭



大好きなのに!



やっぱり暑さに
やられているのかしら。笑




もうね〜

順位は決められない。ショック






昨日、みなさんのコメントを読んで
改めてどれも違った良さがあるし
美味しいよなぁと。。ウインク





そして
やっぱりお蕎麦、ラーメンが
多い感じはしましたが!




十人十色ですね(*ˊ˘ˋ*)




また季節が変わったらみなさんも私も
変化がありそうだなぁ照れ






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






今日は雑誌「tulle」の撮影が
ありました(*´▽`*)



いままでしたことのない
髪型やメイクをしていただいて
新しい自分に出会えました🙈


みなさんに見て頂くのが
ちょっこし恥ずかしいけど
すっごくたのしみです(*´艸`)





そのあとは「爆夜」の収録へ!✨




爆夜に出演させていただくのは
2回目なのですが
久しぶりでドキドキしてしまいました🙈



でも金澤朋子さんがいて下さるので
楽しくお話することができました💕





前回出演させていただいた時に
金澤さんと映画好き同士みたいな
お話になり。。



今度一緒に行きましょうと☺️

(覚えているのは私だけだと思います。笑)




でもいつか一緒に行けるかもしれないという
思いが今日再びわき起こりました♡


それだけで幸せでございます!

ありがとうございます!




でも今日はね
今度一緒にくら寿司行きましょうって
話したんです🙈





ああ楽しみ。美しい。好き。






その後はみんなで撮影!!📷




そしてサインをたーーーくさん書いて…



まだ終わっていないのですが🤯





充実した長い1日でした〜





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈







明日はいよいよ!


テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り 
SUMMER STATION キラキラ






うわあああ、きちゃいます。


明日がきちゃいます🏃‍♀️




今晩は復習の夜です🌙




来てくださるみなさん
一緒に楽しみましょう!ラブ




来られないみなさんも
どうかパワーをお願いします😭🙏







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈







写真は

船木結ちゃんと笠原桃奈ちゃん♡




ふたりとも可愛すぎるよ…











両手に花。








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈







ラブレターうさぎクッキーおしらせ うさぎクッキーラブレター






📺STV札幌テレビ放送

「熱烈!ホットサンド!」 



7月28(土)23:30〜23:55



ぜひご覧ください🍴






 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー


Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗


毎週木曜日🌳


20:20~20:45



  AbemaRADIOで全国のみなさんにも

聴いて頂けます♪♪


 

 メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎

 



manakan@air-g.co.jp






📻bayfm「We are Juice=Juice」


毎週火曜日


22:30〜22:57




メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎



juice@bayfm.co.jp





🎤💃テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り 

SUMMER STATION 



7月26日(木)


コカ・コーラ

SUMMER STATION LIVEアリーナ

(六本木ヒルズアリーナ) 



www.tv-asahi.co.jp/summerstation/







⭐️Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜


夏のHello! Projectのコンサート!



一緒に楽しみましょう🎵




http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/baad405cc5604c2660a25b9bf3af87688759e7a6/






 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 




それでは!





 

明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙








p.s



今日、会社で大好きな人に会えた。🧡

嬉しすぎました。

がんばってください。💛