こんばんは。


今日はいーーーっぱいサイン書き大会でした〜🐢✏️
人生で初めて1日でこんなにサイン書いたよ!笑


金澤はサインの画数的にどうしても書くのが遅いので…途中スタッフさんや植村あかりちゃんが紙をめくるのを手伝ってくれて(;_;)

感謝感激でございました。。
ありがとうございました。


頑張って書いたので、手に取ってくれた方が喜んでくれたら嬉しいなぁ


今日書いた分は2018年8/4日(土)・5日(日)に行われる『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~/~ONE FOR ALL~』の中野サンプラザ(東京)会場にて、

私達のセカンドアルバムJuice=Juice#2 -¡Una más!-】をご購入して頂いた方に先着でプレゼントされるそうです🎁♩


初回盤だとメンバー全員のサイン入りポスター!
通常盤だとメンバー1人のサイン入りクリアファイル!(8人の中からランダム)


よかったらGETして下さいね〜
詳しくはこちらから。



そしてそして!
今日はラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】収録もありましたよん。

ゲストは新メンバーの稲場愛香ちゃん。






まなかちゃんの声はとにかく可愛くて聞いていて癒されますね。贅沢な時間でした。


そしてすごく褒め上手なので、MCの元祖爆笑王さんも私金澤もとても幸せな気持ちで収録を終えることが出来ましたとさ。本当にありがとう😂😂笑



お願い…と♡も♡こ&ま♡な♡かやお便り紹介は勿論、フリートークもたっぷりお届け。

まなかちゃんのあざといキャラも炸裂?!
乞うご期待💗


今日収録分の爆夜〜BAKUNAIは、7月29日(日)・8月5日(日)の23:30〜放送です。

radiko.jpからも聴けるので是非📻✅


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!






New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売!


イベントの開催も決定!

情報はホームページをご確認下さい。




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年もスタートしました!詳細はこちら


ハロプロOGの方々もゲストとして登場されます!本当に豪華です。こちらも要チェック!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋(仮タイトル)

ライブハウスツアーが秋からスタートします!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




日本武道館公演開催決定!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 at 日本武道館(タイトル仮)

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

日時:8月6日(月)18:00〜

会場:神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから。


@JAM EXPO 2018

日程:2018年8月25日(土)26日(日)

会場:横浜アリーナ

詳しくはこちらから。


その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


ここ最近はやっぱりずっとヨーヨーが気になっている金澤ですが、なかなか実はやっていません。。


でもね!

昨日テレビを見てたらね!


ボヨンボヨンの岡本昌典さんという方がめちゃめちゃ凄い技披露してて感動しました😳🙌🏼✨


観てた人いるかな?!

金澤もサボらず練習しないとだ〜〜。。