こんにちは🧡🧡




昨日はダンスレッスンから急いで帰って
るるも花火大会に行ってきました🎆




浴衣も着ちゃった😊😊😊

絶対間に合うようにと思って
昨日の夜、
着付けの練習と帯結ぶ練習したんじゃ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


お気に入りの浴衣😊😊😊



花火大会なんて、
小学校の時に宮島の花火大会に行った以来かな😳

浴衣もずーっと着れてなかったけん、
着れてうれしかった〜ピンクハートピンクハート



花火、すーーーっごい綺麗だったよ!!!キラキラ

大っきくて、音もめちゃめちゃ大きくて笑
いろんな色で、キラキラで、かっこよくて、
でも儚くて

すごいのが来ると、大きい声ではしゃいでしまう💫笑



クライマックス、
凄いのがドドドドド!!って来て、
これで終わりかと思いきや、また始まるのが3回くらい😇

サービス精神旺盛だった〜笑\(^^)/


ほんとにほんとに、
綺麗だったなぁ〜ラブ


すーっごい人でびっくりしたけど
これは見たくなるね〜!!
行ってよかった〜!!






るるは、「わぁ〜〜!😳キャーー!🤣」とか言いながら花火に釘付けになっとったら
お母さんがいっぱい写真撮ってくれとった爆笑

お母さんありがとう照れハート




浴衣着てお祭りなんて、
行けると思わんかったな〜おねがいおねがい

うれしかったピンクハート


屋台にも寄り道したよ(≧∇≦)

お祭りの屋台って
やっぱりいいよね👍









来年もいけたらいいな〜チュー




慣れない下駄でいっぱい歩いたから
今日はスニーカーでお仕事来たよ 笑




それでは!!!

今日もがんばるぞ




段原瑠々