みなさんこんばんは🐱




いつもあたたかいコメント
ありがとうございます照れ




メンバーさんのブログを読んで
ホロリン😢なこともいっぱいあります。



とにかく感謝感謝なのです。





昨日はリハーサルで
全てを出し切りすぎて
帰り道のための体力すら残っていなく…

どれだけ歩いても進まない感じで
たどり着けないかと思いましたえーん



敗因は、、

2ℓのお茶のペットボトル&牛乳
そしてその他が入った袋、、

重すぎたー!!

昨日のまーには重すぎたー!!(;_;)





でも!大丈夫🐈




無事おうちについて
前の日よりは睡眠もとれて
今日はお蕎麦を食べて
またダンスレッスンに向かいました🚶‍♀️




またお蕎麦。笑


今年はキテます。


20年間生きてきたなかで
一番のお蕎麦ブームが 😂❤️




高木さんや、るるちゃんの影響も
ありますね〜🙊✨



あと、暑いから
めん類が食べやすいってのもある!





めん類はなんでも好きだけど
敢えて、順位をつけるなら…



1 そうめん

2 うどん

3 ラーメン

4 蕎麦


だったかもな。。






ですが現在!


お蕎麦さんが同率1位くらいまで
きています!(笑)←急上昇すぎる




お蕎麦にほうじ茶、、


ちょっこし大人になってきたのかな?🙈




みなさんは何が一番好きなのかなぁ?





私の予想は

男性はラーメン🍜

女性はうどんが人気なイメージです♩




是非、教えてくださいねっ💓









┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈







今日のレッスンは
ちょっこし早く終わることができて

金澤朋子さんと植村あかりさんと
スープを食べに行きましたラブ





美しさのダブル攻撃にあい。。🤛🤜




とっても幸せでした❤️❤️ふふ






その後は植村さんと
タピオカを飲みましたお願い












私はお店のオリジナルブレンドに
してみたのですが
3種類の紅茶の味がしっかりしていて
とっても美味しかったです(*´▽`*)




植村さんは、美味しいお店を
たくさん知っているイメージがあるので
これからも色々教えていただきたいですチューリップ






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈







ラブレターうさぎクッキーおしらせ うさぎクッキーラブレター





📺STV札幌テレビ放送
「熱烈!ホットサンド!」 


7月28(土)23:30〜23:55


ぜひご覧ください🍴





 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


  AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪

 
 メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎
 


犬しっぽ犬からだmanakan@air-g.co.jp犬からだ犬あたま





📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日

22:30〜22:57


今晩も、金澤さん、高木さんと出演させて
いただきます!



メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだjuice@bayfm.co.jpビーグル犬からだビーグル犬あたま





🎤💃テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り 
SUMMER STATION 


7月26日(木)

コカ・コーラ
SUMMER STATION LIVEアリーナ
(六本木ヒルズアリーナ) 



www.tv-asahi.co.jp/summerstation/






⭐️Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER
〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜

夏のHello! Projectのコンサート!


一緒に楽しみましょう🎵



http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/baad405cc5604c2660a25b9bf3af87688759e7a6/





 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 



それでは!




 
明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙