みなさんこんばんは!



昨日の名古屋は


40度だったなんて〜

 嘘でしょ〜(*_*)でした


改めて、暑い中ハロコンに
足を運んで下さったみなさん
ありがとうございました😭



確かに私たちも
これはヤバイ??ってくらいの暑さでした。




それなのに、、



室田瑞希さんと…
やってしまいました👯‍♂️💕笑



音楽がかかると
反応してしまう室田さんとわたし。笑


楽屋に戻ると、曲に合わせて
大喜利ダンスみたいなのを
している室田さんがいて…



おー?まなかちゃんもー?🙌🏻と
求められると
ついつい、期待以上のものを
お見せしたい精神がね…😉笑



まなかんもういいよ!😂と言われても
全力で踊り続け
本番直前に顎から滴るほどの汗が。。(笑)



最高に楽しかったです。

室田さんまた遊びにきてくださいねラブ



宮崎由加さんが、みなさんに
「ちゃんと伝わるかなぁ☺️」
って言いながら
汗だくのわたしの写真を
たくさん撮ってくださって📷



私はそんな宮崎さんを見て
きゅん💓ってなるし…

とにかくとにかく!


文章におさまらないくらい
いつも優しくしていただいています😭





本当にいつも
ありがとうございます😭☺️💕






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈







今日は、みんなでダンスレッスン!




昨夜、モンスターを飲みながら👻


目玉をこじ開けて練習しました👀笑





覚えることがたくさんで
正直、常にわーーーーっていう感じですが
しっかりとひとつひとつ
丁寧に全力でやり遂げなければ。




がんばります!!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






今日の写真は…

ハロプロ研修生北海道の
佐藤光ちゃんです♡













北海道ポーズ♥️笑





ぴかーーー!




ひかりちゃんは、この夏のハロコンに
めんこちゃんたちの代表として
帯同しています!!



はじめて会った時よりも
スラリと背も伸び
美しさも増し増しになったひかりちゃんに
みなさん是非注目してくださいね👀💕














┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






ラブレターうさぎクッキーおしらせ うさぎクッキーラブレター





📺STV札幌テレビ放送
「熱烈!ホットサンド!」 


7月28(土)23:30〜23:55


ぜひご覧ください🍴





 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


  AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪

 
 メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎
 


犬しっぽ犬からだmanakan@air-g.co.jp犬からだ犬あたま





📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日

22:30〜22:57


次回も金澤さん、高木さんと出演させて
いただきます!



メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎


牛しっぽ牛からだjuice@bayfm.co.jp牛からだ牛あたま





🎤💃テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り 
SUMMER STATION 


7月26日(木)

コカ・コーラ
SUMMER STATION LIVEアリーナ
(六本木ヒルズアリーナ) 



www.tv-asahi.co.jp/summerstation/






⭐️Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER
〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜

夏のHello! Projectのコンサート!


一緒に楽しみましょう🎵



http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/baad405cc5604c2660a25b9bf3af87688759e7a6/





 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 



それでは!




 
明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙