こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩



えっと、、、えっと、、、



すごいすごい、、
ものすごいことが起こってしまったらしく、、、



私もその事実を知った瞬間もう、、、混乱してしまいました。。。。。



今もまだ、あんまり信じられていないんですけど。。。。。




コブクロさんが昨日まで行っていたツアー
『KOBUKURO WELCOME TO THE STREET 2018 ONE TIMES ONE supported by 三井住友VISAカード』。

私も広島の公演を見に行かせていただきました。

その時は、もうこの空間が、本当に本当に、世界で一番楽しいって思いました。

「明日からまた頑張ろう!」って心の底から思いました!


そのツアーが、
昨日京セラドームでファイナルを迎えたのですが、、、

そのファイナルのライブのMCで、
「Juice=Juiceの高木紗友希」って言葉が出たんだって!!!



えーーーーーーー!!!!!!!😭😭😭😭😭



本当ですか!?!?うそ!?うそ!?


本当だとしたら、
そんな嬉しいことってありますか!?
ないです😭😭ないです😭😭ありません😭😭



13年前から大好きで憧れのコブクロが!
小さい頃から、ずっとずっと変わらず憧れのコブクロが私こと覚えてくれてるだなんて、、、


うっそだーーーーー!!!!!😭😭😭😭😭 

だけどみなさんのコメントを読んでたら、
本当だったんだ…って思ってまた涙が出てきました😢(嬉しい涙😊)

あと、みなさん結構コブクロさんのライブに行ってくれてるんだ〜っていうのも驚きでした!嬉しい!😊💓

みんな自分のことのように喜んでくれるのが、本当に嬉しく、ありがたく思いました。本当にありがとう(*^^*)

私ももっともっと頑張ります!!!

小さい頃の自分に教えてあげたら喜ぶだろうな〜😊いや、信じてくれないかも。。。🤭🤭🙄🙄

母のお誕生日の日にすごいことが起こってしまった!!!奇跡だ😊🌈

歌ももっともっと上手くなりたい!!!
頑張ろうって改めて気持ちが明るくなりました!


本当にお二人は私の憧れのHEROです!!!
コブクロさんみたいに、私もなりたい!!!!!



憧れのHEROの信じられない優しさに、
涙が出てしまいます😢😢😢💓

私もそんな人になりたい!!!!!
頑張る!!!!!



P.S.

みんな、教えてくれてありがとう😊

Juice=Juiceのファンの皆さんは、コブファミさんみたいに、優しい人ばっかり(^ ^)♡

ありがとう(*^^*)