植村あかりですあしあと







今日は、名古屋にて
ハロープロジェクトの
コンサートが行われました!



今日は!!

先輩の清水さんと道重さんの
パフォーマンスを見れました!



リハーサルの時から
胸がドキドキでした!!


清水さん!!


本番始まる前にも
終わってはけてきた時も

緊張した〜って言ってて。



「可愛かったです😍」

って言って


抱きついたら。。


えっ細?!

ってなりました。。

会うと笑顔で話してくれる
清水さん爆笑

好きです〜!



道重さん可愛いかったあ〜

目が大きくて優しくて。。


ハロコンでお話したときも
凄く優しかったなあ〜

本当に素敵な先輩です照れ




そーいえば!!!


Hello! Project 2018 SUMMER Hello! Project DVD Magazine Vol.58






皆さんもうゲットしましたか!



見所教えちゃいますおねがい



うえむろ満載です。

役でカップルになります。

役でね!!



どこが使われてるか
分からないけども。。

すごく純粋に楽しかった!!



これはその時の写真〜!




{3FA51D48-8165-41EA-9321-7F07FC5F69C9}



りんかの顔の下にあるピース


このピースは✌️

{04D539F1-D3BA-4D18-9DE4-6F77A49750E9}



こやつでした照れ

コンサート会場でも
販売しています!!



ネットからの購入も👌





☝︎


どうぞこちらから💁






それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!