みなさん、こんにちはヾ( ´ー`)💕







まなかんの割には早めの更新!






お知らせがあるんですニコチューリップ





本日、江ノ島で行われます 


#ペプシお祭りライブ 


怪物舞踏団が熱狂ライブします!!



7月21日(土)


 14時40分〜 生配信流れ星




今日は私は参加出来ないのですが

よさこいソーラン祭りで
怪物舞踏団のみなさんと踊れたこと
本当に素敵な思い出になりました。








よさこいメイクも懐かしいな🙈














合同練習は決して多くなかったですが
限られた時間の中で
より良いものを作ろうと
みんなで力を合わせて頑張りました!!













たまに脳内に
よっちょれよっちょれと
音楽が流れてきます🧠♩ふふ







みなさん!




暑い中ですが
素敵な演舞になること祈っています!





頑張ってください(*ˊ˘ˋ*)💪🏻✨








お時間のある方は
ぜひチェックしてみて下さいね♩




詳しくはこちらから⤵︎⤵︎⤵︎




https://www.pepsi.co.jp/campaign/event_live.html








今日も暑いので、みなさん
水分塩分補給して
熱中症に気をつけて下さいね〜ショック















さあっ!





名古屋での
ハロコン2公演がんばるぞおおおラブ





わくわく






それでは!

ちょっこし短めブログですが






今日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☀️