こんばんは。


いきなりですがお知らせです!


三芳町広報大使「金澤朋子(Juice=Juice)」フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)の三芳町役場限定ver.が、7/26(木)より限定で追加販売されることになりました!🐢㊗️


【販売概要】 

◆日時
7月26日(木)13:00〜販売開始
◆場所
三芳町役場3階301会議室
15:00以降は三芳町役場秘書広報室で販売 

※12:30から301会議室で整理券を配布します。 ※12:30より前にお並びになるのはお止めください。
※購入は1会計につきお1人様1点までとなります。


まだ持っていないという方がもしいらっしゃったら是非GETして欲しいですし、そしてせっかく役場まで行くからには他の色んなところも回って

三芳町の良さを知って頂けたら嬉しいです!


みよしの美味しい食べ物や風景などと一緒にフィギュアスタンドキーホルダーも入れて写真を撮って貰えたらなと思います。ふふ


どうぞよろしくお願いします🙌🏼



さてさて。
本日はアルバム新曲のダンスレッスンがありました!

どんな振り付けになるんだろうな〜〜?
とずっとドキドキしていたのですが

すごく好きな雰囲気でした😳✨かっこいいー!


その分難しくてミスも1日沢山あったけど…練習してもっと素敵に仕上げられるように頑張ろうと思いました!!


フリーのところとかも、もっと色々考えないとな〜〜うんうん。


皆さんはどんな1日を過ごされましたか??




すいちゃんが可愛すぎて自慢したくて仕方ないのよね。いっぱい写真載せたくなる…🐾

まぁ可愛いからいいよねっ。笑



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!






New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売!


イベントの開催も決定!

情報はホームページをご確認下さい。




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年もスタートしました!詳細はこちら


ハロプロOGの方々もゲストとして登場されます!本当に豪華です。こちらも要チェック!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋(仮タイトル)

ライブハウスツアーが秋からスタートします!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




日本武道館公演開催決定!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 at 日本武道館(タイトル仮)

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

日時:8月6日(月)18:00〜

会場:神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから。


@JAM EXPO 2018

日程:2018年8月25日(土)26日(日)

会場:横浜アリーナ

詳しくはこちらから。


その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



インデックス…ドラゴンボール(ブロリーーーーー!!!💗💗)…エヴァ…


楽しみがいっぱいです。