チョコもたまに食べるから美味しい。
こんばんは、宮崎由加ですうさぎクッキー



今日はアルバム新曲の
「素直に甘えて」の
振り入れがありました〜〜おねがい


「Vivid Midnight」と同じ
振付の先生ですラブラブラブラブ


振りがみんな一緒!って感じより
3人は一緒だけど2人は違うとか
結構あるので、、

頭が混乱しがちですが
自分の歌のパートと合わせて

しっかり覚えられるように
映像見て頑張りますキョロキョロ!


難しいけど出来上がるとカッコいいおねがい



アルバムのリリイベで見られるのか
見られないのか。。。笑笑


皆さんお楽しみに!!チューリップチューリップ





載せれる写真無いかな〜〜って
探していたらとある日の
個別握手会の休憩時間に

目をつむってお昼寝集中している

私をマネージャーさんが
動画に撮っていたのを
スクリーンショットしましたキョロキョロ

















寝てないからすぐに
反応できたんですよウインク




まあ休憩時間は
寝てもいいのでどっちでも
いいんですけどねニヤリふふふ




猫しっぽinformation猫あたま


チューリップお洋服ブランドevelynについてチューリップ

私がデザインしたお洋服が販売中。
店頭でチェックしてみてください!

>>>通販はこちらから!<<<






チューリップevelynカタログモデルもしてますチューリップ

宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんの2人で
【evelyn】さんの
カタログモデルをしています!

YouTubeに動画もあるので
チェックしてみてください♩





チューリップライブ・イベント情報チューリップ


◾️【OTODAMA SEA STUDIO 2018】


8月6日(月)18:00〜

神奈川県 三浦市三浦海岸

OTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから!




羊Juice=Juiceレギュラーラジオ羊

bayfm「We are Juice=Juice


ねずみ番組のナビゲーターをしていますねずみ

宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。

毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!


犬しっぽinformation犬あたま


スチームアイロン、便利。
慣れないと難しいけどね〜〜。


じゃ(・ω・)ノまたね♡