こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日は「The Girls Live」の収録でした〜。

メイクをしてもらっていたら、
吉澤ひとみさんが♩♡٩(ˊᗜˋ*)و

久しぶりにお会い出来て嬉しかった(*^^*)

メイク中の少しの間ですが、お話ししていました♩♡

優しくて心強くて、大好きな先輩です!!!

中野サンプラザでの吉澤さんのパフォーマンスを見るのも楽しみだなおねがい



(照明のせいで目が赤くなっちゃったのはすみません💦)

吉澤さんくらいの髪色にしたいな〜ニコニコ



そんなこんなで、Happyな本日ですが、
歌った楽曲もなかなかHappyでした♩

テレビ初披露の曲を歌ったよ!
皆さんお楽しみに照れ


帰り道、しばらく一緒でね、
乗り換えも一緒にしたんだけど、

歩く方向2人して間違えて進んでて、

私が「あ、逆だ!」って言ったら、
「気をつけてね(^ ^)」って言ってきました。

朋子も間違えたのにえー
なんなら私ちゃんと気づいたのにえー

…笑笑。

なんだかんだ、面白かったです!笑



それでは!
夜ご飯なに食べようかな?って考えなきゃなので、この辺で失礼します♩笑

おやすみ〜。