こんにちは🧡🧡




今日は朝から
撮影をしております照れ

今日もめちゃめちゃ暑いねアセアセ

でもるる、
暑さにも強いみたいで、
元気もりもりですよ〜チョキ


オシャレな感じに撮影してもらって
髪の毛もいつもと違う感じ☺️

わーーいわーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝













つばきファクトリーの
新沼希空ちゃんブルーハートブルーハート

研修生の同期です♪♪


きそらの声って
唯一無二だなぁーって思いますおねがい

ソロで歌ってるところはもちろんじゃけど、
ユニゾンになったときも、
きそらの歌声は栄えるなぁって思いますキラキラ

すてき!!


これからもお互い
がんばろうね〜照れ









昨日の夜、
「瓦そば」を作りました〜ピンクハートピンクハート


じゃん!!





瓦には乗ってないけど
いい感じでしょ〜☺️💫


瓦そばは、
山口県発祥の料理キラキラ

山口出身のお母さんが作ってくれてた
大好きな料理ですラブ



作り方はめっちゃ簡単!!

まず、茶そばを茹でて、

茹でとる間に
錦糸卵と、甘辛い感じで味付けした牛こま肉を作っときますグッ

茶そばが茹で上がったら、
油をしいたフライパンで炒めて、
表面をカリッとさせますニコニコ

それをお皿に盛り付けたら
完成✨✨


つけダレは、
だし汁に、醤油とみりんで簡単にできますウインク



おとといは、普通に冷たいお蕎麦をたべたんじゃけど、
それももちろんおいしいけど、
瓦そばが大好きですハート

お店で出てくるのは、
本当に熱い瓦に乗って出てくるんよチュー

じゅうじゅういってて
レモンともみじおろしが添えてあって
美味しいよね〜💗💗


1番のポイントは
普通のお蕎麦じゃなくて、
茶そばを使うことなのかなキョロキョロ

ぜひ作ってみてください\(^^)/






じゃあ、
まだまだがんばります( *・ω・)ノ




段原瑠々