かっこいい女性はかっこいい。
こんばんは、宮崎由加ですウインク



まずは、、

柴崎岳さん、真野恵里菜さん
ご結婚おめでとうございます爆笑ラブラブ


ありがたいことに
真野恵里菜さんと
連絡をちょくちょくさせてもらってて

ハロー!プロジェクトにいた時期が
かぶっていない
私のような後輩でも
本当に真剣にお話を聞いてくれたり

アドバイスくれたりしてくださる
優しくてかっこいい先輩です!!



なかなかタイミングが合わなくて
まだ実現していませんが

近々必ず!ご飯にいく計画をしているので
どうか、タイミングが合いますように。。


真野さんも真野さんの楽曲も
大好きです!!


本当におめでとうございます爆笑ラブラブラブラブ







そして、私は昨日今日と
実は石川県に帰っていましたキラキラ

ハロコンの大阪公演初日が終わって

お仕事のスケジュールを確認したら


「あれ?私、月曜日と火曜日
もしかしてお仕事おやすみ、、?」

と思った時にはね
もうすぐ
マネージャーさんに改めて確認しました。


すると本当にお休みだったので!!
丸二日!!


これは石川に帰るしかない!と思い
大阪から東京に帰ってお家で寝て

起きてすぐ北陸新幹線にのって
私の地元石川県へラブ






本当にすぐに着いちゃうからね。


1日目は家族と過ごして
二日目はお爺ちゃんとお婆ちゃんと
お昼ご飯を食べにいった後、

お昼過ぎから地元の
仲の良かったうちの
1人の子のお家へおねがい


もう結婚もして子供もいるので
ボール投げたり全力で遊んできました笑い泣き



その子が仲よかった子何人かに
声をかけてくれたので

他にも友達が集まってきてくれて
今の話とか懐かしい話とか
めちゃくちゃ笑いました笑い泣きラブラブ


小学校からの友達って
本当に大切な友達!!

私のこと分かりきってくれてるから
すごいね、過ごしやすいおねがい



楽しい時間は本当にあっという間で
お互い頑張ろうね!またね!って言って
バイバイしてきました照れ



石川に帰ると大好きな家族がいて
大好きなお友達もいて
本当に私はステキな場所で
育ったんだなぁって思います。

こんなに素敵な場所があるから
これからも前を向いて頑張るぞって
活力になります。おねがい



一泊しかできなかったけど
充実した一泊二日でしたキラキラ


また明日から頑張ろう〜〜ラブラブ



猫しっぽinformation猫あたま


花火秋の舞台について花火

舞台のチケットのブログ先行受付が
始まりました!!

「タイムリピート~希望の惑星~」(仮)
@スペース・ゼロ

*ブログ先行受付期間
7/10(火)12:00~7/17(火)23:59

*受付URLはこちらから!
http://eplus.jp/juicejuice_blog/



チューリップお洋服ブランドevelynについてチューリップ

私がデザインしたお洋服が販売中。
店頭でチェックしてみてください!

>>>通販はこちらから!<<<





チューリップevelynカタログモデルもしてますチューリップ

宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんの2人で
【evelyn】さんの
カタログモデルをしています!

YouTubeに動画もあるので
チェックしてみてください♩





チューリップライブ・イベント情報チューリップ


◾️【OTODAMA SEA STUDIO 2018】


8月6日(月)18:00〜

神奈川県 三浦市三浦海岸

OTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから!




羊Juice=Juiceレギュラーラジオ羊

bayfm「We are Juice=Juice


ねずみ番組のナビゲーターをしていますねずみ

宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。

毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!


犬しっぽinformation犬あたま


そうそう、母が花火を買ってきてくれてて
お婆ちゃんと母と妹と私の4人で

手持ち花火しましたラブラブイエローハーツ夏!!


昔からなんですけど
うちのお婆ちゃんが
ものすごい天然さんで

昨日も大爆笑でした。

ちなみに母も妹も大天然さん。笑笑



じゃ(・ω・)ノまたね♡