みなさんこんばんはニコ




今日はハロプロ研修生北海道定期公演
vol.6〜サマースペシャル!




なんと!

8ヶ月ぶりの定期公演でしたラブ




めんこちゃんたちも
ファンのみなさんも
待ち望んでいたと思います!✨




しかも、今回は
サマースペシャル!ということで。。



新グループの一岡怜奈さん、
西田汐里ちゃん、島倉りかちゃん
江口紗耶ちゃん


新セクショングループの高瀬くるみちゃん、
清野桃々姫ちゃん、前田こころちゃん、
山﨑夢羽ちゃん、岡村美波ちゃんも
ゲスト出演してくれました。🙏🏻✨





そしてMCをしてくださった
アラケンさん!



さすがすぎました…
勉強になることばかりです!




アラケンさんのお陰もあって
みんなの濃いキャラクターや
個性が爆発していました(*´艸`)





高瀬くるみちゃんと私の
あざとい(?)トーク💕


西田汐里ちゃんのひょっこりはん!


山﨑愛生ちゃんの
セクシーポーズ(ボイス付き)💋



などなど、、、


色々とレアな公演になりましたおーっ!




ライブ自体もとっても楽しくて
みなさんの声援と熱気で
会場がアツアツになりました!🤭





そして、個人的に大好きな
スマイレージさんの「夢見る15歳」を
歌わせて頂けたのが
うれしかったです(*ˊ ˋ*)ラブラブ




なんせ、フィフティーンですから。




歌いたくても
自分では選曲できずにいたのです。笑い泣き





ずっと大好きだった
前田憂佳さんをイメージしながら
歌いました🙈💕






この公演で、久しぶりに
ハロプロ研修生北海道のめんこちゃんたちと
一緒にパフォーマンスができて

そしてゲスト出演して下さった
新グループのみなさんと北海道で
一緒にパフォーマンスできたことも
嬉しかったですハート





来ていただいたみなさん
本当にありがとうございました\(◡̈)/











ああ〜楽しかったぁラブラブ




みなさんにも

楽しかったな〜
また明日からがんばろう〜

と思っていただけていたら
嬉しいです🐈♡




めんこちゃんたちと
タイマーを使って撮ってみました。笑








わっきゃわっきゃ
大盛り上がりでした。(笑)





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





ラブレター   おしらせ  あしあと



 

💿『ハロプロ研修生北海道 feat.稲場愛香 』

CDシングル

『ハンコウキ!/Ice day Party』



7月11日(水)から

一般発売されています!




ハロプロ研修生北海道の2枚目のシングル

是非チェックしてみてください♡

 





📺『熱烈!ホットサンド!』




<宮城テレビ>

※毎週火曜日24:59~25:29

7月17日(火)

~決戦の地・三笠大視察【中編】




よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)






 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー


Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗


毎週木曜日🌳


20:20~20:45




 

 AbemaRADIOで全国のみなさんにも

聴いて頂けます♪♪


 

 メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎


 


新幹線後ろ新幹線真ん中manakan@air-g.co.jp新幹線真ん中新幹線前






チューリップHello! Project 20th Anniversary!!ちょうちょ

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜



夏のHello! Projectのコンサート!



7月14日(土)大阪オリックス劇場から



一緒に楽しみましょう🎵




http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/baad405cc5604c2660a25b9bf3af87688759e7a6/






 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 




それでは!





 

明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙








p.s





今日はパパのお誕生日🎂❤✨





弟が生まれてから、

お母さんのことは

ママからお母さんと呼ぶようになって。。




でもなぜかパパは

ハタチ過ぎてもパパのまんまです。チュー




なんでだろう?


女の子だからなんですかね?笑




パパお誕生日おめでとう。



いつもありがとう💐✨





パパに誕生日に欲しいものを聞いたら
いつも元気な笑顔って言われました。





まーは毎日笑顔で過ごすよ〜☺️