こんにちは〜。
高木紗友希です♩

昨日は大阪にてハロコンでした〜。

実は本番前に会場でのゲネプロがありまして、
その後に本番を二回だったので、実質3回公演だった昨日です!

朝も早くてね〜キョロキョロ

だけどなぜかJuice=Juice、
昨日は朝から本当に(空)元気もりもりでふざけ倒していたので、、かなり疲れていたようでね!

お家に帰ってお風呂に入ったら髪を乾かす前に寝ていました。笑


佐々木莉佳子ちゃん照れ

莉佳子とは、今回のハロコン特に沢山話してる気がします!

ゲネプロの後に、一旦衣装からレッスン着に着替えてから、またスタッフさんやメンバーが集まって、ダメ出しというか反省会?みたいなものが始まるのですが、その着替えの時間ね、私いつも早めに着替えてステージで時間が来るまでお待ちしてるんですけど、

昨日はね、ステージに行く前に隠れて袖の扇風機で涼んでて、そろそろステージに行こうかな〜と思ったら、莉佳子がステージをから袖に戻ってきて、「高木さん居ると思って早く来たらいなかったです!」って!!

か!わ!い!い!
可愛い!!!

可愛いですよね〜。。ほんっと。。。

それでいて、パフォーマンスは本当にかっこよくて、と思ったら可愛くてね〜!目で追っちゃうし、後輩としても本当に可愛すぎますニコニコ

いつも元気で人のこと笑顔にしてくれる莉佳子を見てると、良い子だな〜って思います!

ほんと頑張り屋さんで良い子ばっかりです!

そんな素敵な後輩のみんなに背中を押されるようにして「私も頑張ろう!!!」という気持ちになります!

あと、昨日のハロコンのスペシャルゲストは
太陽とシスコムーンさんおねがいおねがいおねがい

太陽とシスコムーンさんのパフォーマンスは、
本当に、、、本当にかっこよくて、、、!!!

リハーサルは衣装に着替える時間と被っていて見られなかったんですが、ゲネプロから、もうエネルギーがものすごくて、、、大人の本気ってこんなにかっこいいんだなぁって思いました。

私たちも、見ている方がエネルギーを引っ張られてしまうようなパフォーマンスがしたいなって思いました。

歌もダンスもかっこよかったし、上手い下手という事ではなく、本気で伝えられるように頑張ります!!!

素晴らしいステージを、ありがとうございました!!!!!

もうほんと、勉強になりまくり!!!

あと、Magic of Loveの二番の「どこにいるの♩」のところはちょっと期待して、ステージ袖でうえむーと耳を澄ましていたら、、、

「ここだよしのぴー!」と大きい声が聞こえてきて、2人で大喜びでした!笑

Juice=Juiceみんな喜んでました😊

「今後もMagic of Loveを大切に歌ってあげて下さいね」って言ってくださってたよ!

って朋子が教えてくれて、
これからも大切に偉大な先輩方の楽曲を歌っていきたいなって思いました。

本当、ハロー!プロジェクトってかっこいいなって改めて感じました。

先輩方からもらったものは沢山あって、
私たちはその全てを誇りに思うし、助けてもらうことも沢山ありんす。

だから私たちも後輩に伝えたり、
なにかを感じてもらえるように頑張ったり、そうやって考えてます!

まずは自分の出来ることを一生懸命まじめに頑張ります!

そして皆さんを笑顔にしたい!

先輩のそういう姿を見て、自分のしているお仕事の素晴らしさを感じたことがあったので、私も後輩にそう感じてもらいたいですニコニコ


P.S.

ブログを書くのにかかる時間をよく聞かれるから、今日測ってみたら1時間10分でした!

そんなにかかってるんだねぇ。。
知らなかった( °д°)!笑