こんばんは。

今日も大阪・オリックス劇場にてライブでした🐢🎤


Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜 〜ALL FOR ONE〜

観に来てくださった皆さんありがとうございました!

ONE FOR ALLパターンの公演は今日が初日ということで…緊張感も勿論ありましたが、楽しく1日を終えることが出来て幸せでした。


そして、
ゲストは太陽とシスコムーンさんでした。


どの曲でもそうなんですけど、皆さんそれぞれ個性とか色気とか笑顔の可愛らしさとかかっこよさとか…

全部兼ね備えてるからそれが本当に凄いなと思いました。パワフルでエネルギー全開で!ひたすらに凄かった。。



今日披露されていた「HEY! 真昼の蜃気楼」という曲は金澤も以前Hello! Projectのコンサートで歌ったことがあって、その際に本家の皆さんの映像を沢山観て覚えたのですよ。

MCで山木梨沙ちゃんも同じことを話していましたが、その時にはまさかご本人のパフォーマンスが見られる日が来るとは思っていなかったので嬉しかったです㊗️✨



そしてなんといっても…「Magic of Love」!
Juice=Juiceもカバーさせて頂いている楽曲です。

とてもとてもとても素敵でした…!
本当に鳥肌がたった😳


個人的に感動したのは「ここだよしのぴー!」が聴けたこと!!


終わった後に太陽とシスコムーンの皆さんと少〜しだけたまたまお話させて頂いたら、ここだよ朋子!のことも知って下さっていて感激でした。。


「あ!朋子だ!」って最初声をかけて頂いてちょっぴり恥ずかしかったけど嬉しかったなぁ笑


というか私のこと覚えてくださってるんだ…っていう。それだけでも本当に嬉しかったです。🦄🥓


最後には「今後もMagic of Loveを大切に歌ってあげて下さいね」というお言葉も頂いたので、


メンバーみんなで大切に大切に歌ってもっと成長させていけたらなと思います。


私達も頑張ります!
ありがとうございました。





この後23:30〜はラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】を聴いてから寝てね。

radiko.jpからも聴けますよん
おやすみなさい。🌙💤



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!






発売記念握手会、まだまだあります!

✅7月16日(月) ①19:00〜②20:00〜
ハロショ大阪店
✅7月17日(火) ①14:00〜②15:50〜
ハロショ名古屋大須店
詳細はこちら!お待ちしております。



名古屋バースデーイベント決定!

7月17日(火)19:30〜ミッドランドスクエア シネマ2にて開催!詳しくはこちら




New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル

SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight




New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売!


イベントの開催も決定!

情報はホームページをご確認下さい。




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年もスタートしました!詳細はこちら


ハロプロOGの方々もゲストとして登場されます!本当に豪華です。こちらも要チェック!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋(仮タイトル)

ライブハウスツアーが秋からスタートします!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




日本武道館公演開催決定!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 at 日本武道館(タイトル仮)

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

日時:8月6日(月)18:00〜

会場:神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから。


@JAM EXPO 2018

日程:2018年8月25日(土)26日(日)

会場:横浜アリーナ

詳しくはこちらから。


その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



明日はハロショ大阪店にて、金澤朋子(Juice=Juice)ファーストビジュアルフォトブック【tomorrow】発売記念握手会です!


トークもあります!頑張るよん!

①19:00〜②20:00〜
の2部構成で開催です🌻


トーク観覧券は終わってしまいましたが、握手会の参加券はまだありますので是非っ


そしてその前!

17:00頃〜18:00頃までハロショ大阪店の1日店長をやらせて頂く予定です


夕方からの1時間で1日店長と言っていいのか微妙なラインですが、、1時間店長(笑))頑張ります💪🏼


こちらも良かったら応援しに来てくださいな♡


詳しくはハロショ大阪店のツイッターをチェックしてみてください〜。よろしくお願いします!