そーめんはずっと好き!
こんばんは、宮崎由加ですUMAくん



今日はいつにも増して
気温が高いところが多かったそうですが

皆さん、熱中症など
なっていませんか??


水分だけではなく
塩分もしっかり摂ることが
大切と前に教えてもらいました!

みなさんもお気をつけください晴れ
私も気をつけます!!



そんな暑い夏の日!
今日も大阪でハロコンでした照れ


「ONE FOR ALL」公演は
今日が初日!ということで

公演の前に会場ゲネプロをしていたので

私たちは実は今日
三回公演でしたキョロキョロ




今日の公演のOGゲストさんは
太陽とシスコムーンさんイエローハーツイエローハーツ



信田美帆さん、稲葉貴子さん、
小湊美和さん。

本当に本当にかっこよかった。

歌、ダンスが上手いのはもちろんなんですけど
それだけじゃない勢いやパワーが
本当にすごくて惹きつける力っていうのを

私たちももっともっと
出していかないと!って感じました。


映像では何度も見ていた
「Magic of Love」も
直接、観ることができて
嬉しかったしがんばろー!って
すごくすごく思いましたキラキラ



とにもかくにも
最後まで怪我なくみんなで
初日を終えられてホッとしてます!


ハロコンまだ続くので
映像しっかり確認して
Juice=Juiceイイネ!!って

たくさんの人に感じてもらえるように
精一杯、がんばりますラブラブ







 

猫しっぽinformation猫あたま


花火秋の舞台について花火

舞台のチケットのブログ先行受付が
始まりました!!

「タイムリピート~希望の惑星~」(仮)
@スペース・ゼロ

*ブログ先行受付期間
7/10(火)12:00~7/17(火)23:59

*受付URLはこちらから!
http://eplus.jp/juicejuice_blog/



チューリップお洋服ブランドevelynについてチューリップ

私がデザインしたお洋服が販売中。
店頭でチェックしてみてください!

>>>通販はこちらから!<<<





チューリップevelynカタログモデルもしてますチューリップ

宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんの2人で
【evelyn】さんの
カタログモデルをしています!

YouTubeに動画もあるので
チェックしてみてください♩





チューリップライブ・イベント情報チューリップ


◾️【OTODAMA SEA STUDIO 2018】


8月6日(月)18:00〜

神奈川県 三浦市三浦海岸

OTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから!




羊Juice=Juiceレギュラーラジオ羊

bayfm「We are Juice=Juice


ねずみ番組のナビゲーターをしていますねずみ

宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。

毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!


犬しっぽinformation犬あたま

今日、小関舞ちゃんとたまたま
お洋服がお揃いだったのキョロキョロ笑笑!!

びっくりした〜〜笑い泣き


じゃ(・ω・)ノまたね♡