こんばんは。


今日は大阪・オリックス劇場にて!

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜

初日でございました🐢㊗️


今年はハロプロ20周年の記念yearということで、スペシャルなOGさんのゲスト参加もありました。


本日は高橋愛さん・藤本美貴さんのお二人♩
なんとまぁ豪華なこと…!


しっかりと金澤もステージ袖から見させて頂きました。


個人的には、藤本さんが歌われていた「ブギートレイン'03」はHello! Projectのコンサートで歌わせて頂いたことのある大好きな楽曲だったので聴けてとっても嬉しかったです!

これが本家様のオーラなのか…!と圧巻でした。あ、YEAH!ってところの藤本さん大好きです😊。


そして勿論!高橋さんの「大阪 恋の歌」もスーパーかっこよかったです!!!ダンスも歌も素敵過ぎて瞬きする暇もなかったくらい。

表情もどのシーンを切り取ってもばっちり完璧に決まっていて本当に流石だなぁ勉強になるなぁと思いました。


そしてそんなキラッキラな先輩方も勿論ですが
、今日はJuice=Juiceとしてもとーーーっても特別な1日でしたよ!


稲場愛香ちゃんも含めて8人体制でのパフォーマンスがついに本日からスタートしました🎤🌈💗やったー!


アルバム新曲「禁断少女」の初披露もあって!!思い出深い1日となりました。。


この曲はねー。
少女っていうのがね、ちょっと抵抗があったんです正直。

でも恥ずかしがったらダメなんでね、自分より若いメンバー達と同じ気持ちで一生懸命!少女金澤も頑張っておりますので…暖かく見守って頂けたらなと。笑


ちなみにぴゅあぴゅあ過ぎてくすぐったいくらい可愛い歌詞で、恋の病に悩む少女の純粋な気持ちを歌っております。


皆さん、いかがでしたでしょうか?!
楽しんで頂けていたら何よりです。

まだ聴いてないよという方もどうぞお楽しみに✅


これからもっともっと

この楽曲も
8人体制のJuice=Juiceも

成長させていけるよう頑張りますので!
どうぞ応援よろしくお願いします🦄🌻


感想もお待ちしております。


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!






発売記念握手会、まだまだあります!

✅7月16日(月) ①19:00〜②20:00〜
ハロショ大阪店
✅7月17日(火) ①14:00〜②15:50〜
ハロショ名古屋大須店
詳細はこちら!お待ちしております。



名古屋バースデーイベント決定!

7月17日(火)19:30〜ミッドランドスクエア シネマ2にて開催!詳しくはこちら




New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル

SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight




New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売!


イベントの開催も決定!

情報はホームページをご確認下さい。




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年もスタートしました!詳細はこちら


ハロプロOGの方々もゲストとして登場されます!本当に豪華です。こちらも要チェック!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋(仮タイトル)

ライブハウスツアーが秋からスタートします!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




日本武道館公演開催決定!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 at 日本武道館(タイトル仮)

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

日時:8月6日(月)18:00〜

会場:神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから。


@JAM EXPO 2018

日程:2018年8月25日(土)26日(日)

会場:横浜アリーナ

詳しくはこちらから。


その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



今日の写真はリーダーと!




ALL FOR ONEパターン公演の、とある曲のゆかちゃんが大好きです☝🏼🥓終わる頃にみんなに教えてあげるね。ふふふ