植村あかりですあしあと








お仕事終わってから
大阪に帰ってきました〜



ただいま!!

大好きな大阪❤️



まーと2人で
夜ご飯食べにきました!!!


いつも毎日のように
帰り道電話したり
連絡はしてるのにも関わらず


いざ会って話すと
話したい事がたくさん出てきて



いつもは
褒められる事ないけど
さりげなーく褒めてくれた今日

母の一言は偉大なり

話したい事も話し切ったからか
心が軽ーくなりました

家族との時間はいいもんだ〜


そして
帰り道あたしの同級生に
ばったり会って!!!


まーのことみて
「友達??」

って!!



「ままやで💦」って言ったら

「友達かと思った!!」って
友達がびっくりしてる隣で。


まーが
「まだ友達に見えるんや〜」

って喜んでましたとさえーえー


昔から姉妹と間違えられてたな



あ!!!

blt graph.見ましたか?!



{C57D4668-0E39-47C6-A569-F207A2581C07}

{9C13B7F9-5E2C-4903-96FB-F9F2E139B88A}



ちゃんと見てねニヤリニヤリ


〜今日見つけたダジャレ〜



ネックレスとくの得意ですか?


パン全般。


笑笑


嬉しくなって書いちゃったけど
後から恥ずかしいね。笑笑

いきなりすいませんでした照れ



いまブログ書いてたら
ハッピーちゃんが寄ってきて


「ぴ〜」って!!

構って欲しそうにこっち見てる


癒しだなあ〜💕💕


寂しそうに鳥小屋に帰ろうと
歩き出したから

構ってあげてきます☺️☺️






それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした