植村あかりですあしあと









今日は待ちに待った

鈴木愛理さんの
武道館公演でした!!


懐かしいツーショットが!!



{B2500AF8-1C94-43C6-A6D2-B3C5634422DC}



お昼に鈴木さんのグッズの
Tシャツを着てる方を移動中に見つけました!!おねがい



あたしもいくよ!!!

って心の中で言ってました!


グッズも全部可愛かった〜✨


見た感想は

凄いの一言に尽きますね。。

ほんとにカメレオンみたいに
変幻自在な鈴木さん。


これ全部ひとりの人?!

って何回も思いました。笑



鈴木さんの作った世界観を
感じることができて

鈴木さんスタートラインを
見届けることができて

ほんとに嬉しい限りです😊



最後の最後まで楽しまなきゃ
もったいないって感じて

曲のドラムロールのあとの
アクセントとかも

絶対一緒に取るんだ!!!

みたいな。笑笑




途中で風船膨らませる所!

あたしのなぜだか
全然膨らまんくて!!

焦って焦って


カウントダウン20秒前くらいで
りんかにパスして2秒前に
出来上がって

無事飛ばすことができました🎈




最後の最後まで
笑顔にしてくれた鈴木さん

ほんとうに素敵だったなあ




それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!