みなさんこんばんは!🌙





昨日のブログの続きになっちゃいますが🐱





目覚まし時計のオススメ
たくさんのアドバイス
ありがとうございました🙇🏻‍♂️💕




オススメに多かったものは
気になって調べてみましたが…

やはり良いものは高級ですね!!(笑)





目玉ボーンなりましたポーン






前にイヤホンが壊れた時も
みなさんのアドバイスから
新しいのを新調させてもらったので
今回も是非とも
参考にさせて頂きたいと思いますお願い






 ありがとうございました♡




もう絶対あんな心臓バクバクは嫌だ😭





昨日その間に合った電車を
乗り継いでる時に
バッタリやなみんに会えたんです😍




さっき起きたんだ!っていう話を
聞いてもらいながら笑




会えたことによって
ホッとするこの感じ、わかりますか?😂













春くらいの私たち〜🌸





そして、準備をしている時は
るるちゃんが髪を巻いてくれました😭♡




るー髪巻くの好きなんです〜☺️💕って。

かわいい。。











しゃぶしゃぶの時のるるちゃん♡



ひまわりみたいな笑顔ひまわり



みんないつもありがとう!♡

 




私も誰かの力にちょっこしでもなってると
うれしいなと
そんなことを思ったりしました照れ








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






さあ!!


今日のふたつのお仕事終わりましたぁ💪🏻





どちらも楽しかったです☺️♡




そして今日はこれから
とっても楽しみなことが
ありますね☺️🎶✨💗




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈








ラブレターうさぎクッキーおしらせくまクッキーラブレター
 
 
 
📺『熱烈!ホットサンド!』



<ひかりTV>
※毎週日曜日17:00~初回放送


7月15日(日)
~決戦の地・三笠大視察【中編】



<宮城テレビ>
※毎週火曜日24:59~25:29


7月10日(火)
~決戦の地・三笠大視察【前編】


7月17日(火)
~決戦の地・三笠大視察【中編】



よろしくお願いします💕




 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗



 
毎週木曜日🌳

20:20~20:45

 
 
AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪

 
 
 メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎
 


✨manakan@air-g.co.jp✨



💛ハロプロ研修生北海道定期公演
vol.6〜サマースペシャル!



7月16日(月・祝)
 
場所   ペニーレーン24
 

時間   ①開場 13:30  開演14:00

 ②開場 17:00  開演17:30


 
 http://www.helloproject.com/helloprokenshuseihokkaido/event/detail/443cca029f3d2355b5265a8c9d44bceafa3fa83a/





 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 



それでは!




 明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙