こんにちは🧡🧡






このメロンのカップのアイス🍈
懐かしいおねがい

駄菓子屋さんによく売っとる
メロン形のカップに入っとるアイス!!

暑い時はシャーベット系のアイスが食べたくなるな〜ピンクハート

これめっちゃ好き〜(⁎˃ᴗ˂⁎)






昨日テレビでやってた
[アイス総選挙 2018]

途中からしか見れんかったけどニヤリ



10位   爽 バニラ

9位   ピノ

8位   アイスの実 (濃いぶどう)

7位    パルム

6位   ガリガリ君 ソーダ

5位   スーパーカップ チョコクッキー

4位   雪見だいふく

3位   チョコモナカジャンボ

2位   ジャイアントコーン


そして、栄えある1位は、、

スーパーカップ 超バニラ
でしたね!!!


すご〜い(≧∇≦)
全部食べたことある〜笑


るるの1位も入っとる〜ラブ
何だと思いますか?笑


でも1番好きなアイス決めるのすっごい難しいよねチュー

その時の気分による!!照れ



10〜30位も、好きなアイスいっぱいだった〜ピンクハートピンクハート




2位の「ジャイアントコーン」は
なんか不意をつかれた感じ。

おいしいもんなぁ〜〜ニコ



「パルム」も大好き!!ハート

あのすぐ溶ける感じと濃厚なバニラががめっちゃおいしくて、
今日頑張った〜! ご褒美〜!
ってときに食べる感じ笑

今、マイPALM が作れるお店があるみたいですね!

めっちゃ行ってみたい〜爆笑爆笑



「雪見だいふく」もやっぱ入るよね〜キョロキョロ

冷凍庫から出してすぐじゃなくて、
ちょっと経ってから食べるのがいいよね👍




あと、
このメーカーのこれ!っていうものはないけど、
クッキーアイスも大好きですピンクハート

クッキーにアイスがサンドされとるやつ!!


今セブンイレブンにね、
「マカロンアイス」っていうのがあって、
マカロンにアイスがサンドされとんじゃけど、

最高においしいですキラキラキラキラ




るるは、チョコ! バニラ!なアイスもすきじゃけど、
じゃなくて
どっちも!なアイスが好き。


でも
アイスは全部おいしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


みなさんもお気に入りのアイスきっとあるよねおねがい







今日は、ずーっとめっちゃ楽しみにしてたことがあるよね〜っっピンクハートグリーンハート



ほんじゃーね( *・ω・)ノ




段原瑠々