こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日はハロコンのリハーサルでした〜。

ハロコンの期間はいろんなメンバーと沢山話せたり、パフォーマンスを見ることが出来るので本当に好きです♩



瑠々と♩
ここ少し前にヘアアイロンで火傷したのです!もう治りました!





リハーサルの時ぼーっとしてた
そしたらまりあ(牧野真莉愛ちゃん)が近くに走って来てくれました

まりあの青のTシャツにアルパカのキャラクターがいました

ま「セカパカです

アップ

真莉愛が言いました


さ「あー!聞いたことある!セパリーゼか!」

ま「違います〜」

さ「あ、それヘパリーゼだった


ひみつのマリアちゃん
                                  つづく




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね 

高木紗友希