こんばんは🧡🧡




今日、7月2日は
Juice=Juiceのサブリーダー
金澤朋子さんの23歳のお誕生日!!!ハート





金澤さん、
お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊




前、ハロステのMCの時にもお話したけど、
金澤さんは、
Juice=Juiceに加入して1番イメージが変わった先輩かなぁと思います爆笑


お互い人見知りじゃけん、
最初はなかなか話せなくて、
打ち解けるまでに少し時間がかかったと思います。笑

今はそんなこと全然なく、
いろんなお話できたり、
とにかくおもしろくて!笑
るるはたくさん笑わせてもらっています照れ


金澤さんはすごくしっかりされてて、
お仕事で金澤さんがいると、
安心感があって、頼ってしまう部分がやっぱりあるけん、
いつもありがとうございますっていう気持ちと、

るるももっとしっかりしないと!って思います( °_° )



金澤さんって
本当に優しいんですおねがい

自分のことより、
いつも人のことを先に考えてて、
目の前のことだけじゃなく、ちょっと先のことまで見えてて、
大人だなぁって思います。


でも、
いつもお菓子を持ってたり、
お子様ランチに出てくるような食べ物が大好きだったり、
子供みたいなところがあって、
(しかも小学生低学年男子みたいなところ 
 あっいい意味です
 金澤さんごめんなさい😂)


見た目は綺麗なお姉さんなのに
そんなところがかわいいなぁって
好きだなぁって思いますピンクハートピンクハート



去年の今日は、
Juice=Juice7人での初めての撮影をしたのを
るるはすごく覚えていますキョロキョロ

めっちゃ緊張しとったなぁ、、。


そのときは、金澤さんはるるよりずっと大人な綺麗なお姉さんのイメージで、
お誕生日プレゼントもすっごい迷いながら、
ローズクォーツの石がついたピアスをプレゼントしましたキラキラ


今年はね、
金澤さんのことたくさん知れたから、
いや、今も綺麗なお姉さんには変わりないんじゃけどね、笑笑

似合いそうだなぁ〜と思って選んだリップと、
金澤さんが好きそうなお菓子をたくさんプレゼントしました!!!笑


梅干し系のお菓子と、
チョコ系のお菓子いっぱい😂

すぐ開けてくださって、
すごく喜んでくれとったけん
よかったなぁと思いましたラブ




そんな今日は、
Juice=Juiceみんなで
ハロコンのリハーサルをしていましたパンダ

たくさん踊ったなぁ〜!!!


うれしい!!

早く見てもらいたい!って気分です照れ


明日もがんばろ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




段原瑠々