今日はなんの日ふっふーんウインク
こんばんは、宮崎由加ですラブラブ


7月2日の今日は!!

うちのサブリー
金澤朋子さんのお誕生日!!

ともちょともちょラブラブ


朋子がサブリーで
本当に良かったおねがい



私と朋子は真逆なんですニヤリ



いろいろあるけど、、


例えばダンスだと

朋子が立ち位置の番号わすれてたら
私が1.5と3だよ!って教えて

私がダンス右からだっけ?とか忘れてたら
朋子が右からだよ!って教えてくれる!




あんまりいい例えが出てこなかったけど


私が母なら朋子は父!って感じ。



いい関係だなっておもってますニヤリラブラブラブラブ




23歳も素敵な年に、、晴れ






とある新幹線の中での一枚。

後ろの席の朋子さんが寝てたので
撮っておきましたニヤリニヤリ






猫しっぽinformation猫あたま


チューリップお洋服ブランドevelynについてチューリップ

私がデザインしたお洋服が販売中。
店頭でチェックしてみてください!

>>>通販はこちらから!<<<





チューリップevelynカタログモデルもしてますチューリップ

宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんの2人で
【evelyn】さんの
カタログモデルをしています!

YouTubeに動画もあるので
チェックしてみてください♩





チューリップライブ・イベント情報チューリップ


◾️【OTODAMA SEA STUDIO 2018】


8月6日(月)18:00〜

神奈川県 三浦市三浦海岸

OTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから!




羊Juice=Juiceレギュラーラジオ羊

bayfm「We are Juice=Juice

7月3日と7月10日は私も出演!


ねずみ番組のナビゲーターをしていますねずみ

宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。

毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!


犬しっぽinformation犬あたま


アルバムの新曲の歌割りが届きました照れ
ここはるーちゃんだなって
思ってたところ当たってたのキョロキョロラブラブラブラブ

予言者だったニヤリ笑笑



じゃ(・ω・)ノまたね♡