iPadありがとう。
こんばんは、宮崎由加ですウインク



ハロコンのリハーサル時期に
私に欠かせないものですハートハート

動画を反転させないと
覚えられないから

なんとか駆使してがんばってますニヤリ







そうそう、昨日のコメントみましたキョロキョロイエローハーツ



短いのと長いのどっちがいいかなって
みんなに聞きましたが、、



「結果は」



長いも短いも
私の思うように


という意見ばっかりだった笑い泣き




確かに私も自分の推しメンが
どんな髪型だろうと好きだもんな、、キョロキョロ
と納得してしまいました。


でも改めて声がきけたのは
よかったです!

この先どうなるか、
また見続けて頂けたらなとおもいます!





そしてそして!

今日稲場愛香ちゃんのブログで
発表されてましたが

稲場愛香ちゃんの
メンバーカラーが
決まりました〜〜ラブラブラブ



まなかんのメンバーカラーは



ホットピンク

です照れラブラブラブラブ


ピンクチームが出来ましたキラキラ



メンバーみんなで何色かなぁって
予想してたりしてて

北海道で色白だから
白もいいねなんて話もしてたり
でもビビットな
濃いピンクも似合うよね!!

とかみんなで話してたんですよね照れ


メンバーが増えると
どんどん色も増えて

ライブの景色がまたカラフルになる!!


ライブ、楽しみだなぁ照れ




それで、髪がすこし長い時期の私で
今日はお別れです。ウインク











猫しっぽinformation猫あたま


チューリップお洋服ブランドevelynについてチューリップ

私がデザインしたお洋服が販売中。
店頭でチェックしてみてください!

>>>通販はこちらから!<<<





チューリップevelynカタログモデルもしてますチューリップ

宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんの2人で
【evelyn】さんの
カタログモデルをしています!

YouTubeに動画もあるので
チェックしてみてください♩





チューリップライブ・イベント情報チューリップ


◾️【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 

~Go ahead SPECIAL~】

7人体制になって初めての

ホールコンサートツアー!

次回は6/24名古屋公演です。

詳しくはこちらから!




◾️【OTODAMA SEA STUDIO 2018】


8月6日(月)18:00〜

神奈川県 三浦市三浦海岸

OTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから!





羊Juice=Juiceレギュラーラジオ羊

bayfm「We are Juice=Juice

7月3日と7月10日は私も出演!


ねずみ番組のナビゲーターをしていますねずみ

宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。

毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!


犬しっぽinformation犬あたま



大切なピンク色照れラブラブ



じゃ(・ω・)ノまたね♡