こんばんは。

明日はついに…
待ちに待った、バースデーイベント🐢㊗️


ということで。
明日で金澤は23歳になります!!


22歳の1年も皆さん大変お世話になりました。


ライブハウスツアーがあったり、
海外へ行かせて貰ったり、
日本武道館のステージに立たせて頂いたり、
シングルのリリースがあったり、
ホールコンサートツアーもあったり…

Juice=Juiceとしてとても充実した毎日を過ごすことが出来たなぁと思います😊


発売は明日23歳のお誕生日当日ですが、ビジュアルフォトブックの撮影も、22歳のうちの大きな出来事ですね。


楽しいことも嬉しいことも
悲しいことも悔しいことも

どれも勿論たーっくさんありましたが!
その全てに心から感謝です。


ありがとうございます!!


やり残したことを強いて言うとすれば…
ヨーヨーをもっと上達させたかった、かな?!


まだまだへたっぴですが、趣味としてこれからもちょこちょこやっていけたらなと思ってます。笑



まだ23歳になったわけじゃないので抱負とかは言わないけど、、

23歳の金澤朋子のこともひっそりと、
いや堂々と!笑

応援して下さったらとても幸せです🦄✨


どうぞよろしくお願いします!





23歳のスタートを気持ち良く切れるように!!
まずは明日のバースデーイベントをとにかく頑張らないと!!!

会いに来てくださる皆さん、一緒に楽しみましょう🤝



そして!!
そんな明日発売となるものを改めておさらい。



まずはなんといっても…
✅金澤朋子(Juice=Juice)ファーストビジュアルフォトブック【tomorrow

初めてのビジュアルフォトブックです!
部屋着やウェイトレスさん、浴衣にワンピースなどなど…色んな姿の金澤が見られます。

メイクや髪型も色々で、普段はなかなか見られないようなカットも沢山ありますので是非チェックして下さいね。


そしてそして…
三芳町広報大使「金澤朋子(Juice=Juice)」フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)も明日7月2日発売!



最高にクールで絶妙な違いで、通常ver.と三芳町役場内販売限定ver.の2種類販売致します☝🏼

三芳町役場では明日は3階の301会議室で販売し、特別写真とサインの展示も予定されているそうです。

ハロショでは金澤朋子グッズをご購入してくださった方に「三芳町広報誌」または「私金澤の広報大使名刺」のプレゼントもあるそう!撮影可の等身大POPもあるとか…?!


是非イベント前に両方ともGETしてくださいねっ


ハロショでは勿論他にもバースデーグッズが諸々出るそうなので、要チェックです!!


よろしくお願いします!


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」の発売が決定しました。






発売記念握手会、まだまだあります!

✅7月16日(月) ①19:00〜②20:00〜
ハロショ大阪店
✅7月17日(火) ①14:00〜②15:50〜
ハロショ名古屋大須店
詳細はこちら!お待ちしております。



名古屋バースデーイベント決定!

7月17日(火)19:30〜ミッドランドスクエア シネマ2にて開催!詳しくはこちら




New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル

SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight




New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売!


イベントの開催も決定!

情報はホームページをご確認下さい。




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年も勿論開催です!詳細はこちら


ハロプロOGの方々がゲストとして登場されることも決まりました。本当に豪華です。こちらも要チェック!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋(仮タイトル)

ライブハウスツアーが秋からスタートします!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




日本武道館公演開催決定!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 at 日本武道館(タイトル仮)

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

日時:8月6日(月)18:00〜

会場:神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから。


@JAM EXPO 2018

日程:2018年8月25日(土)26日(日)

会場:横浜アリーナ

詳しくはこちらから。


その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


いつも仲良くさせてもらっているさんみゅ〜の野田真実ちゃんも、昨日お誕生日でしたっ


お誕生日が近いってなんか嬉しい。


改めておめでとう!!

これからもよろしくね☺️🥓


素敵な1年を。。