みなさんこんばんは!しし座







今日は、明日の
『知っとく北海道』に向けた
顔合わせとリハーサルがありましたチューリップ






2度目の知っとく隊!!




明日の生放送は
やっぱりドキドキしてしまいますが。。




千歳市の、知って得する
素敵な情報を
お届けできればなと思いますくまアイスキラキラ







明日、10時30分〜

NHK総合(北海道)

『サッポロさとらんど』より
公開生放送でお送りしますランニングラブラブ



お時間のある方は
是非ご覧下さい(*ˊ ˋ*)





予告動画が出ていたので
チラッとロケのオフショットを💕













綺麗だったなぁ〜。。








面白かったなぁ。。笑







ああ。


晴れてくれることを
祈るばかり。。。傘




 今日はちょっこし雨降ったから〜(・_・、)





もし来て下さる方がいらっしゃいましたら
天気によっては
しっかり暖かくしてきてくださいね晴れ





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





昨日、お知らせできなかったのですが
『まなりある』
聴いて頂けた方いらっしゃいましたら
ありがとうございます猫しっぽ猫あたま





みなさんのこだわりについて
たくさんのお便り
ありがとうございましたおねがい




来週もお楽しみに〜ピンクハート





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈









赤薔薇くまクッキー お し ら せ うさぎクッキーラブラブ






📺 NHK総合(北海道)


知っとく北海道


とことん!石狩エリア 石狩・千歳

 


6月30日(土)


10:30~11:20 


サッポロさとらんどから公開生放送!

 


 

是非遊びに来て下さーいニコ



来られないみなさん

テレビでご覧下さいっ♩



 

 

 

📺STV(札幌テレビ放送)

『熱烈!ホットサンド!』




6月30日(土)


23:50〜24:15


今週はお時間変更でしたっ


よろしくお願いします♡




 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー


Juice=Juice稲場愛香のまなりあるハート



 

毎週木曜日🌳


20:20~20:45

 

 

AbemaRADIOで全国のみなさんにも

聴いて頂けます♪♪

 

 

聴いてみてください👧🏻💬👂🏻💗

 

 

 メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎

 



犬しっぽ犬からだmanakan@air-g.co.jp犬からだ犬あたま







 

 



ひまわりハロプロ研修生北海道

定期公演vol.6〜サマースペシャル!

 



7月16日(月・祝)

 

場所   ペニーレーン24

 


時間   ①開場 13:30  開演14:00


 ②開場 17:00  開演17:30


 

 http://www.helloproject.com/helloprokenshuseihokkaido/event/detail/443cca029f3d2355b5265a8c9d44bceafa3fa83a/






 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 




それでは!


 

明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙








 


p.s


パン屋さんのパンって

本当に美味しいですよね食パンメロンパンコッペパン