おはようございます。


私達は今、毎年恒例夏のHello! Projectのコンサートに向けて覚えごとに追われる日々がスタートしております🐢🎤

この時期になると夏が来たなという感じがしますね。気持ちが焦ってくるし大変だけど、なんだかんだこうやって追い込まれるのも楽しいです。笑

テスト前の学生さんみたいな気分。


ただ実際には全然楽しんでいる場合ではなく、金澤は覚えが遅いので…みんなに置いてけぼりにされることのないよう頑張らないとというところ💦


コツコツやっていきたいと思います。


さてさて。
Twitterでは昨日お知らせさせて頂いたのですが…


いよいよ発売まで1週間を切っております、金澤朋子(Juice=Juice)ファーストビジュアルフォトブック【tomorrowの発売を記念した握手会、

大阪&名古屋でも開催が決定しましたーーーーー!㊗️🦄✨ありがたや。。



7月16日(月・祝) 
1回目:19時開始予定
2回目:20時開始予定
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店

7月17日(火) 
1回目:14時開始予定
2回目:15時50分開始予定
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ名古屋大須店


このようなスケジュールでございます。


お時間がありましたら是非是非、会いに来て下さい。ご参加お待ちしております。



ちなみに東京での握手会はもうあと4日後!!


神保町の書泉グランデさん7階にて
6月30日(土)18時開始予定です。


お申し込みまだまだ受付中ですし、当日券の配布も勿論予定しておりますので是非ふらーっと遊びに来て下さいな♩


本当〜〜に楽しみすぎる。😊😳☺️
今からもうドキドキ。

いや、なんなら結構前からドキドキしてるけども。ふふ



フォトブック発売当日開催のバースデーイベントでも、金澤が売り場に登場するかもなので、

そちらもご注意⚠️?下さいませ。笑



今年の夏も盛り沢山になりそうで幸せです!!
一緒に素敵な思い出いっぱい作りましょう!





皆さんもうお気付きのことと思いますが…

私のスマホ、以前から内カメラが調子悪いのか壊れたのか白くぼやぼやしがちです。ごめんね!!


😂


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」の発売が決定しました。




発売記念握手会の開催も決定🤝

1️⃣6月30日(土) 18:00〜
書泉グランデ7F(東京)
詳細はこちら

2️⃣7月16日(月) ①19:00〜②20:00〜
ハロショ大阪店
3️⃣7月17日(火) ①14:00〜②15:50〜
ハロショ名古屋大須店
詳細はこちら!お待ちしております。



名古屋バースデーイベント決定!

7月17日(火)19:30〜ミッドランドスクエア シネマ2にて開催!詳しくはこちら




New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル

SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight




New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売!


イベントの開催も決定!

情報はホームページをご確認下さい。




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年も勿論開催です!詳細はこちら


ハロプロOGの方々がゲストとして登場されることも決まりました。本当に豪華です。こちらも要チェック!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋(仮タイトル)

ライブハウスツアーが秋からスタートします!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




日本武道館公演開催決定!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 at 日本武道館(タイトル仮)

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

出演決定!


8月6日(月)18:00〜開始予定です。

会場は神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO。詳しくはこちらから。



その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



実は5日前くらい?から軽〜い筋トレとランニングを始めてみました🏃🏻‍♀️💨


以前に比べてライブの本数が減っていたりもするので、体力維持の為に地道にやっていけたらなと思ってます。


前から走るのはわりと好きなんだけど、筋トレはあんまり続いたことないから続けられると良いなぁ…。


ちなみに筋トレはね、金澤がやってるのはジムで習ったプランク(フロント&サイド&バック)と肩のインナーマッスル強化だけ。あんまり無理すると三日坊主になりそうだからさ。笑


続けることが大切だと思うのでしばらく頑張ります。