こんにちは。


昨日は【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~】千秋楽でした。

最後まで楽しく元気に!
皆さんと素敵な時間を共有することが出来て本当に良かったです🐢✨


1公演でも会いに来て下さった皆さん、
来れなくてもエールを送って下さった皆さん、
スタッフの皆さんやメンバーのみんなにも改めて感謝です。

ありがとうございました!



そして、そんな昨日発表がありましたが…


Juice=Juice、なんと…
3度目の日本武道館公演開催が決定しました!!!!!㊗️㊗️㊗️


ありがとうございます。


Juice=Juiceにとって日本武道館はとても大切な、神聖な場所です。

初めてあのステージに立たせて頂いた時の感動はこの先の人生もきっと絶対に忘れないでしょうし、そんな素晴らしい場所でまたパフォーマンスが出来るという事実に(様々な意味合いで)身も心も震える思いです。


なんてったって、、武道館ですよ?!
日本武道館ですよ?!


きっと多くの方があのステージに立ちたいと憧れを抱き、そしてあの場所に向かってひたすらな努力を重ねていることと思うので

その分プレッシャーも勿論感じます。
が、皆さんの想像や期待を超えたものをしっかりとお届け出来るよう…今から精一杯頑張らないと!という気持ちです。


本当に本当に。頑張ります。🏃🏻‍♀️🔥🔥


そして今回の武道館公演は稲場愛香ちゃんも含めた8人体制でのライブになります!


まなかちゃんも加わった8人のJuice=Juiceでのパフォーマンスが、私はもう楽しみで仕方ないです😊ドキドキです。


どんな形になるのかな〜?
どんな色になるのかな〜?

ふふふ。




Juice=Juiceにとって3度目の、
8人体制となってからは初めての
日本武道館公演は


2018年
10月29日(月)


開催です!


どんな内容になるのか…
私達もまだ未知の領域ですが、

楽しみにしていて頂けると嬉しいです。


是非是非!!!是非!
会いに来て下さい🙇🏻‍♀️


お待ちしております。






それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆ 



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」の発売が決定しました。

発売日は私のお誕生日当日、7月2日(月)です。サイン入りフォトブックが当たるチャンスも?!
詳しくはホームページをチェック!

発売記念握手会の開催も決定しました🤝

日時:6月30日(土) 18時開始予定
場所:書泉グランデ7F
詳細はこちらから!



名古屋バースデーイベント決定!

7月17日(火)19:30〜ミッドランドスクエア シネマ2にて開催!詳しくはこちら




New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル

SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight




New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売!


イベントの開催も決定!

情報はホームページをご確認下さい。




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年も勿論開催です!詳細はこちら


ハロプロOGの方々がゲストとして登場されることも決まりました。本当に豪華です。こちらも要チェック!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋(仮タイトル)

ライブハウスツアーが秋からスタートします!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




日本武道館公演開催決定!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 at 日本武道館(タイトル仮)

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

出演決定!


8月6日(月)18:00〜開始予定です。

会場は神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO。詳しくはこちらから。



その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


嬉しいお知らせいっぱいでありがたいですね最近。。


来週はついにバースデー!!

ドキドキが止まりませぬ😳🥓🥓