こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩


昨日は珍しく土曜日のおやすみ



ということで、

私は広島に行ってきましたおねがい♡♡



大好きな大好きな、、、

大大大大大好きなコブクロさんのライブ!


KOBUKURO WELCOME TO THE STREET 2018 ONE TIMES ONE supported by 三井住友VISA カード】


に行ってきました!!!


ネタバレは気をつけたいのであまり細かいことは書けませんが、


とにかく、、、とにかく素晴らしかった!!!!!


いつもはバンドメンバーと一緒にツアーを全国廻っていらっしゃるコブクロですが、

今回は小渕さんと黒田さん2人きりのツアー!


タイトルにある『WELCOME TO THE STREET』の文字通り、本当にお二人の原点であるストリートライブを見ているような感覚でした。


コブクロのお二人のストリートライブ、

私は動画でしか見たことがないのですが、、、それでも昨日は広島グリーンアリーナが「路上」になっていました。


コブクロのお二人が届け届けと一生懸命歌う姿が路上に連れて行ってくれたのかもしれないなって思うし、いつもとは違う感じのコーナーがあったりと、とてもとても面白かった!


ある意味新しいようで、でもそれが原点なんだなって思ったら、そんなお二人がやっぱりかっこいいなと思ったし、だからこそこの歌はこんなにも心に届くんだなって思いました。


大好きなコブクロの原点を見せてもらった気がして、私は本当に力をもらえました。


「今回のツアーはすごいよ!早く行ってほしい!」と握手会でファンの方からお話は聞いていたので(しかもネタバレも気にしてくれて本当にありがとう(*_*))、期待大でライブに行ったのですが、その期待を上回る楽しさで、私は終始楽しく歌って、はしゃいで、泣いて泣いて泣いて、最後にはやっぱり「明日からまた頑張ろう」って笑顔になって、、、



本当に、

コブクロは偉大!!!!!



本当に、、

コブクロが大好き!!!!!



またまた沢山、力をもらいました。


私も今日の名古屋のツアーファイナル、

お二人からもらったエネルギー、全部空っぽになるくらい頑張ります!!!


私、コブクロのライブに行くと、本当に本当に心から楽しいって思うし、色んな歌を聴いて、色んな気持ちになって、色んな人のことを思い出して、大切に想えて、、、今までの悲しいこと、辛いこと、全部この為に頑張ったんだって思えるんですね。それくらい楽しい場所なんです。


だから終わった時には「明日から頑張ろう」って思えるし、「幸せだ!」って思えるんです。


だから自分たちのライブに来てくれたお客さんには、私が小さい頃からコブクロのお二人から貰い続けてきたこの気持ちを、自分にとって笑顔のエネルギーになるこんな幸せな時間を味わってほしいなって思って、そんなライブを目指してライブするんですニコニコ



お二人みたいな人になりたいし、
お二人の歌みたいな心に届く歌を歌えるようになりたいです。

私なんて、お二人に比べたらミジンコだけど、頑張ろうって思ったのですニコニコ

コブクロのお二人に貰った自分の大好きなことを、もっともっと磨いて、いつかみんなをこんな気持ちにさせられるようになりたい!

小渕さん、黒田さんみたいになりたい!!!

小渕さんや黒田さんにも、私がコブクロに憧れるみたいに、幼い頃から影響を受けて来た人たちがいて、そのお二人それぞれの憧れや尊敬、受けた影響が混ざり合って今のコブクロが居て、

そして、私みたいなコブクロキッズがきっと今までもたくさん居て、大きくなってもずっとコブクロを聴いて頑張れたり、支えられたり、夢をもらったり、、、なんだかとても素敵なことだし、私も誰かを元気にしたいって思うんです。

大好きな小渕さん黒田さんから貰ったものを、私も同じように誰かに届けたいニコニコ

って最後思いました。

最後の曲は思うことがいっぱいあったなぁ…。

途中の曲は自分の今の心の中にはとても染み込みました。


あ〜、早く曲名やらなにやら言いたい!!!!!笑

コブクロのライブに行ったJuiceファンの方、
握手会で話しましょう!!!!!


私自身広島には、ライブやキャンペーンで何度も何度も来ているけれど、プライベートで来るのは初めて!しかもコブクロ遠征!!!嬉しい~!


自分で色々調べて飛行機の搭乗券を買ったり、みどりの窓口へ行って新幹線の乗車券を買ったり、いつもマネージャーさんにやってもらっていることの有難さを改めて感じました。いつもありがとうございます(^ ^)



あ、昨日ね!
何人かの方に声をかけてもらって、、
コブクロのライブのために広島に来ている同じファンとして会えるなんてとても嬉しかったです!

Juice=Juiceのライブにも来てね!
コブクロのTシャツ着て来てくれる人も沢山いるよ!(他のアーティストのグッズ…笑。だけど嬉しいおねがい♩♡)







今朝早朝に名古屋に向かったよニコニコ
ライブ楽しみ!みんなも思いっきり楽しんで〜!



P.S.


私が描いた似顔絵を、

アキちゃん(コブクロのメイクさん)と

鉄ちゃん(コブクロのスタイリストさん)が

インスタに載せてくれた(°_°)


そんな事ってあるおねがい♡♡‼︎⁇


小渕キッズなので絵描くの大好きですニコニコ


これからもいっぱい楽しくお絵描きします♩


なので皆さん、ライブのグッズのお絵描きもお楽しみに〜