みなさんこんばんは☆




稲場愛香です!




そして、改めまして
Juice=Juice Familyのみなさん
はじめまして🐱💕



こちらのブログでは
初めての更新となりますので
ちょっこしですが
自己紹介させて頂きたいと思います!




👶🏻1997年12月27日生まれの
高木紗友希さんと同い年の20歳です♪


⭐山羊座


💉B型


🗾北海道出身


📺趣味…ドラマ・映画鑑賞、月を見ること


💄特技…ダンス、メイク


🍦好きな食べ物…
アイス、チーズ、はちみつ、辛いもの


👧🏻ニックネーム…

まなかん
名付け親つんく♂さん


いなばっちょ
名付け親こぶしファクトリー浜浦彩乃さん



🚶‍♀️座右の銘…『日 進 月 歩』




簡単ですが、こんな感じです♪



よろしくお願いします🙇🏻✨




これから、このブログを通して
もっともっと私のことを
知っていただける
楽しいブログにしたいと思ってるのですが


今日は何から書いたらいいか。。

という気持ちなのですが😂




まず…

グループ加入を伝えられた時は
本当に驚きました。!


そしてJuice=Juiceのみなさんに
迎えられた時は 
「Juice=Juiceさんだ!😮😭」と。。



とにかく最初はびっくりしすぎて
これが現実なんだ!と
理解できていなかったような気がします。



実感という感覚はないまま
様々なことが進んでいき
この間にもいろいろなことを感じ
考えたりしていました。



ですが、そんななかでも
はっきりしていたのは…


メンバーのみなさんにも伝えたこと。


それはJuice=Juiceの名に恥じないよう
精一杯努力する!ということでした。




メンバーのみなさんが
とても優しく、あたたかく
迎え入れて下さって
不安や心配はいっぱいありますが
そのひとつひとつを
溶かしていって
下さってるような気がします。





これまでの私、療養中の私、
復帰させて頂いてからの私 …


どんな時の私も
応援して下さったみなさんに
改めて感謝申し上げます。 




みなさんの存在がなかったら
今こうして私は活動出来ていません。



本当にありがとうございます。



これからも
あたたかく見守って頂けましたら幸せです。






みなさんにお会いできる日を楽しみに
精一杯、頑張ります!!






そして、いよいよ夏のハロコンリハーサルも
始まりました〜🙌🏻



ドキドキすることがたくさん!


最高のステージにできるよう
かんばります☺️💪🏻




写真はJuice=Juiceのリーダー
宮崎由加さんと💕













宮崎さんは本当に優しくて優しくて…



ふわふわした雰囲気と
あたたかい優しさで
包み込んでくださいます😂♡




これからよろしくお願いします!💗




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 

 
 
🐱おしらせ🐱
 
 
 
 
 📺STV(札幌テレビ放送)
 『 熱烈!ホットサンド!』
 
 
6月23日(土)23:30~23:55 
 

 今晩です!!
先週の続編、ぜひご覧下さい⚾️
 
 
 
 
 
📺NHK総合(北海道)サッポロさとらんどから公開生放送
『知っとく北海道
とことん!石狩エリア 石狩・千歳』


6月30日(土)10:30~11:20


 
 先日の手の甲が日焼けしたというロケは
こちらでした!!😂🤚🏽
 
 2度目の知っとく北海道♡
 
様々な知っとくがあり
とても楽しく勉強になりました(*ˊ▽ˋ*)
 
 
ご覧下さい🎵 
 
 
 
 
 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
 
Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗
 
毎週木曜日🌳20:20~20:45
 
 
AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪
 
 
聴いてみてください👧🏻💬👂🏻💗
 
 
 メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎
 
💜   manakan@air-g.co.jp   💜
 
 
 
 
 
 🎤💃💛ハロプロ研修生北海道💛
定期公演 Vol.6  〜サマースペシャル!
 
7月16日(月・祝)
 
場所   ペニーレーン24
 
時間   ①開場 13:30  開演14:00
 ②開場 17:00  開演17:30

 
 
 www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=11922
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 


 
それでは!
 
明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙